アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月02日

三匹の子豚 / クラッシャー

361.png
食いしん坊の三匹の子豚を抱えて、お母さん豚は困っていました。「毎日毎日、朝から晩まで食べてばかり。いつまでこの子たちを養えばいいのかしら?」もはや家計は火の車です。

ある日、森に狼が来たと聞いたお母さん豚は、ふと思いつきました。「子供は三匹もいらないわ。何匹か狼に食べられてしまえばいいのよ」そして、子豚たちを家から放り出したのです。

やがて、三匹の子豚が狼に食べられたと噂が流れてきました。
「まあ、全員?かわいそうに!でも、これでせいせいしたわ」
その時、扉を叩く音がしました。

「お腹が空いたよ、お母さん。狼一匹じゃ足りないよぉ」
お腹の鳴る音と共に、扉がぎいっと開きます。
その日以来、お母さん豚の姿を見た者は誰もいませんでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9387525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。