アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月16日

スノウホワイト / 餐虎のソーサラー

227.png
鼠さんと一緒にぼくの「思い出の味」を探す旅もそろそろおしまい。ぼくはのろまな虎だけど、これまでに食べたうさぎも鳥もワニも蛙も鹿も思い出の味じゃないってわかってるんだ。

でもみんな美味しかったよ、冬眠中の蛙は少し凍ってるかうシャリシャリしてて最高だったし、子鹿のお肉は柔らかくって臭みも少なくてみんなに食べて欲しくなっちゃう!

……でも思い出の味じゃなかった。銀さんは次が最後だっていうけど、それも違ったらどうしよう。それに……こんなに美味しいものを食べ続けちゃって大丈夫かなって考えるんだ。

もう他のものを食べても満足できなかったらって、そしたらぼくは次はナニを食べればいいかな?ナニを食べたら満たされるのかな、贅沢な悩みかな?シタカコエルのも考えものだね!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9245436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。