アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月12日

アリス / 憤狼のクラッシャー

177.png

これは憤怒に駆られた狼の物語です。冷酷無比な狼は、ある日獲物の羊によって命を救われました。他者への慈しみと愛を知った狼は、羊に感謝して群れに帰りました。しかし……

群れに帰ると、羊の罠によって多くの仲間が死んでいました。もう羊と狼の争いは止まりません。悩んだ狼は、二度と争いが起こらぬように、とある決断を下しました。

事の顛末を見届けると、狼は自らの爪で喉を切り裂いて命を絶ちました。しかし、狼に安らかな眠りが訪れることはありません。それもそのはず、死んだ狼は怒り狂っていたのです。

行き場のない憤怒は、狼を禍々しい怪物に変化させました。その怒りは後日、とある少女に降りかかることになるのですが、それはまた別のお話なので、ひとまず、めでたしめでたし。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8790918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。