アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

スノウホワイト / 憤狼のクラッシャー

164.png

俺は王だ。誰よりも強く大きい、残虐な狼の王である。
雪山にこだまする羊達の悲鳴など、最高の余興だった。
だが獲物を引き裂く高揚感は、突然の雪崩に打ち消された。

気が付くと、羊が心配気に覗き込んでいた。しかも怪我まで手当て済みだ。馬鹿め、治ったら残らず食い殺してやる。そう思っていたが、いつしか親身な羊達に心を惹かれ始めていた。

怪我が癒えて群れに戻った俺は驚愕した。羊達の罠で多くの仲間が死んだという。優しいあいつらが、そんなことをする訳がない。復讐を叫ぶ仲間を後に、俺は羊達のもとへ急いだ。

「復讐をしただけ」と羊は言った。だが俺は奴らを憎めない。愛を教えてくれた羊達は、もう仲間と同じく大切な存在だった。両者が争うくらいならば、いっそ俺が、全てを殺して――
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8675996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。