アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月15日

ピノキオ / 怠熊のミンストレル

166.png
質問に答えて、あなたの【ズボラ度】をチェック!
質問:深い森の一軒家に住むあなた。その家の屋根は何色?
答え:「いや、外に出ないから。屋根とか見ないわ〜」

質問:おなかが減ったあなた。狩りをするならどっち?
@川へ魚釣りに行く。 A山へはちみつを取りに行く。
答え:「いや、外に出ないから。ババアに取りに行かせるわ」

質問:家の外からズドンという大きな音がしました。
その音はなんだったでしょう?
答え:「いや、外に出ないから。確認に行く方が危なくない?」

質問:あなたはどうしても外出しなくてはいけません。
外に出るなら昼? それとも……あれ、ちょっと?おーい!
すみません聞いてますかー!?ダメだ、寝てるわ……。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8652466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。