アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月01日

三匹の子豚 / ブレイカー

075.png

昔々あるところに、三匹の食いしんぼうな子豚がいました。
一匹めは藁の家を、二匹めは木の枝の家を、利口な三匹めは
りっぱなレンガの家を建てて、それぞれ暮らしていました。

そんな三匹のもとに、お腹をすかせた狼がやってきます。
藁も木の枝もあっさり吹き飛ばされて、ぷっくり太った
二匹の子豚は、狼にむしゃむしゃ食べられてしまいました。

三匹めの子豚は狼を罠にかけ、熱い鍋の中に飛び込ませます。
命乞いする狼を、子豚はぐつぐつと茹でてしまいました。
……おや、なんだか美味しそうな匂いがしてきましたね?

茹で上がった狼を、子豚はむしゃむしゃ食べてしまいました。狼に食べられた姉妹達もその胃の中に。食べて、食べられて、また食べて。こうして「暴食」の物語は果てしなく続いたのでした――
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。