アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月04日

ドロシー / パラディン

125.png

『案山子による、カラスの王殺害事件の調書』より
案山子:悪い事をしたなんて思っちゃいません。あいつの首をひねって殺したのは、ドロシーを守る為なんですから。

『ブリキの木こりによる、狼殺りく事件の調書』より
木こり:四十回斧を振り下ろして、四十匹の狼を殺しました。殺しは泣くほど嫌だけど、ドロシーの為だから……仕方ない。

『ライオンによる、大グモ殺害事件の調書』より
ライオン:ドロシーの行く手を邪魔する大グモが悪いんだ。
あいつの首を切り落としたら、ドロシーはすごく喜んでたよ!

案山子・木こり・ライオンからの聴取によると、全ての案件に『東の魔女圧殺事件・西の魔女の殺害及び死体損壊』の重要参考人とされる、ドロシーなる少女の存在が確認される。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。