アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月02日

ピノキオ / クラッシャー

005.png

「おはよう、お父さん!」ピノキオが元気に挨拶すると、ゼペット爺さんは目を丸くして驚いた。「なんと!私の人形が、ピノキオが動いているぞ!」ピノキオはにこりと笑った。

「星の女神さまが命を与えてくれたんだ。良い子でいたら人間にしてくれるって!」ピノキオの言葉にゼペット爺さんは涙を流して喜んだ。「ああ、私の長年の望みが叶うのだね」

「ピノキオよ、神の祝福に感謝して清く正しく過ごしなさい。嘘をつかず正直に生きなさい。怠けずに、学校で一生懸命学びなさい。そうすればお前はきっと本物の人間になれるだろう」

ゼペット爺さんの言葉に、ピノキオは震える程の興奮を感じていた。指示通りに生きていけば、何も考えずに済むのだから。何も考えずに……何も……
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。