アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月03日

かぐや姫 / ガンナー

136.png

傷けだ赤白黒痛ほ痛ほ本わをた嘘があにわになをて傷傷傷を。
をてさいいいみしみし当た感いをしらした消いつ赤白黒傷を。
つくい傷傷傷がいがいのしじの剥てわてしえ傷けいいい傷を。

誰モない支れ 壊 た  失  い   強い力を感じたい。
かノり 配た  さ   い     力は私を安堵させる。
のにた さい れい  た   身を委ねる幸福を感じたい。

刺叩罵!深く、取り返しのつかないほど。わをさ!わをませ!
しいっ!深く、取り返しのつかないほど。た恐せ!たひづ !
ててて!深く、取り返しのつかないほど。し怖て!しざかて!

    いつか、きっと……私の願いは、叶うはず。    
殴打緊縛麻縄鞭打裂傷青痣首輪鬱血焼鏝窒息失神手枷足枷猿轡
   青い青い月の下、私はうっとりと夢みるのです。   


傷をつけてください 赤い傷白い傷黒い傷
痛みがほしい
痛みがほしい
本当の私を感じたいの
嘘を剥がしてあらわにして
わたしに消えない傷をつけて
赤い傷を。白い傷を。黒い傷を。

誰かのモノになりたい
支配されたい 壊されたい 失いたい
強い力を感じたい。
力は私を安堵させる。
身を委ねる幸福を感じたい。

刺して!叩いて!罵って!
深く、取り返しのつかないほど。
深く、取り返しのつかないほど。
深く、取り返しのつかないほど。
わたしを恐怖させて!
わたしをひざまづかせて!

いつか、きっと……私の願いは、叶うはず。
殴打 緊縛 麻縄 鞭打 裂傷
青痣 首輪 鬱血 焼鏝 窒息
失神 手枷 足枷 猿轡
青い青い月の下、私はうっとりと夢みるのです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。