アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月08日

赤ずきん / メイジ

134.png

おかあさん、きょうはね、おにんぎょうであそんだよ。
あたまをひっこぬいて、からだもばらばらにしたの。
でも、わんわんみたいになかないからあきちゃった。

おかあさん、きょうはね、おともだちとあそんだの。
にんぎょうみたいにしようとしたら、ぎゃーってないた。
でも、だんだんしずかになっちゃってつまんなかった。

おかあさん、どうしておこるの?
ぼく、ともだちとたのしくあそびたかっただけなのに。
ひとりじゃ、つまんないし……さびしいよ。

おかあさん、ぼく、はやくおとなになりたいな。
そうしたら、もっとたくさんともだちができるよね?
みんなであそべば、きっともう、さびしくないよね!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。