アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月04日

シンデレラ / パラディン

069.png

調書【義姉:長女】
足が痛い!痛いのぉ!かかともつま先も血だらけなのよ!ガラスの靴なんてどうでもいいから早く治してよぉ!

調書【義姉:次女】
お母様が言ったのです。ガラスの靴を履きたいのなら、形に合うように足を削げと……妃になれば歩かなくて済むからと!

調書【義母】
私はあの囁きに騙されたのです!「お姉様達が妃になれば足なんてどうでもいいしょう?」と。ああ、恐ろしい悪魔の娘め!

【感想】申し訳ないけれど、君のご家族は馬鹿ばかりだね?あのダンスの最中に全ての打ち合わせは終わっていたというのに。美しく賢い私の妻。その卑劣さも、私は愛しているよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。