アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

シンデレラ / クラッシャー

035.png

広間で踊り狂う、着飾った娘達。その中から王子は私を選ぶ。「美しい方よ。どうか私と踊っていただけませんか?」「ええ、喜んで」私は笑顔で応えた。ああ、なんて――簡単な男。

少しだけはにかみ瞳を潤ませて、王子に体を預けて踊る。娘達の嫉妬の視線が心地よい。ああほら、こちらを見る母と姉達の顔といったら!「最高の夜だ」「最高の夜です」

灰かぶりに王子を盗られる気分はいかが?どう足掻いても敵わない絶望感はどんな味?「あなたをこのまま浚ってしまいたい」歯の浮くような台詞も、今は寛大な心で許しましょう?

さあ王子様、私を見つけて。わざと残したガラスの靴は蜘蛛の糸。貴方の心を虜にして、貴方の身体を骨抜きにして、それからボロ雑巾のように捨ててあげるから……
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。