アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月01日

シンデレラ / ブレイカー

021.png

あるところに綺麗な少女がいました。けれどその美しさゆえに継母と二人の姉に疎まれ、酷い下働きをさせられていました。それ故に少女は灰かぶり――シンデレラと呼ばれていました。

ある日、お城から招待状が届きました。王子様が花嫁を求めて舞踏会を開くというのです。着飾った継母と姉達を笑顔で送りだし、シンデレラは1人寂しく掃除を始めました。

憐れなシンデレラを可哀想に思った魔法使いは、彼女に一夜の魔法をかけます。そうして美しく着飾ったシンデレラは王子と出会い、見染められ、けれど魔法が解ける前に逃げ帰り……

残したガラスの靴が縁となり、シンデレラは王子と結ばれました。さて継母と二人の姉はどうしたか?それは語るも恐ろしい「卑劣」な手段で復讐されて……無残な死体となりました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。