アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月05日

だいすきコレクション★






今回はわたしのプチコレクション★
を紹介したいとおもいます



ここ数年でハマってしまった
フィギュアコレクションです★

じゃーん!!!


image.jpeg



image.jpeg



基本的に好きなのはピクサーシリーズ
の中でもトイストーリーがいちばんラブです



そしてそのトイストーリーよりも更にラブなのが、、
美少女戦士セーラームーン
なのです


わたしたち世代は誰もがだいすきで憧れの存在だったはず

フィギュアコレクションのはじまりは
ひょんなことでゲーセンでみつけた
セーラーマーキュリー
のフィギュアを300円でgetしたことから
(ゲーセンだいすきです笑っ)

それまでは基本お菓子をとるかんじだったのですが、
これをきっかけにどんどんどんどん増えてゆき
気づけばこんなかんじになってました


幼稚園の頃の夢はセーラーマーキュリーになること
そういうのをいろいろ思い出して、
実際にアニメをみたくなってしまい
1年以上かけて1話からSSの最後まで
先日ぜーんぶ見終わりました

なんか思ってたキラキラ系アニメとは違い
けっこうギャグでまぬけなアニメ、、笑
そこらへんがまた更に魅力的だったんでしょうね

わたしはマーキュリーになりたかったんですが、
毎度一緒に観ていた彼には
うさぎと性格一緒やん!と言われてしまいました。。w

かわいくててへってしてておまけに賢い水野亜美ちゃん
ではなく、
おっちょこちょいでドジでまぬけな月野うさぎ
に似ているそうです。(泣)(笑)


水色が大好きなのですが、
亜美ちゃんカラーが刷り込まれているようです


では、次回はだいすき亜美ちゃんのフィギュアを紹介したいとおもいますー★





コレクションランキングへ

日記・雑談ランキングへ





【このカテゴリーの最新記事】
posted by gri at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5500603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。