アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月03日

スムージーと手作りゼリー*




きょうはふたり揃っておやすみだったので
朝はゆっくりスムージー♪

リンゴとピンクグレープフルーツのスムージーをつくってみました!


image.jpeg


いつもグリーンスムージー
かバナナスムージーばかりで、この組み合わせははじめて。


まず色がきれいなピンクでテンションあがりました
さっぱりとしたピンクグレープフルーツの風味とリンゴの甘さが合わさって、とっても美味しかったです

リンゴとグレープフルーツ丸々1個ずつを撹拌しただけ!
シンプルで簡単にできました
でもグレープフルーツは皮をとるからちょっと面倒、、ゆったりできる休みの日におすすめです

グレープフルーツには美肌効果や疲労回復の効果
リンゴには整腸作用


もあるみたいで、朝にぴったり
スムージーのおかげが、便秘がちなお腹もきょうはスッキリでした*\(^o^)/*



そしてお供にシリアルと、
昨晩作った手作りすだちゼリー
こちらも作るのかんたんで、
材料はすだち、砂糖、ゼラチン、水の4つのみ!
しぼってまぜて溶かして冷やすだけ!笑


さっぱりしてて美味しかったです★
またリピ決定\(^o^)/


すてきな朝のスタートでした



日記・雑談ランキングへ


posted by gri at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5494368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。