アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今人気のiPhoneアプリを簡単に学べるITスクール【EUI】

スマートフォンの勢いが止まりませんね。
既存の携帯電話シェアを奪い続け、ほんの数年後には50%超え確実とまで言われています。

管理人も今年、スマートフォンに変えました。
最初は操作に戸惑いました。
使っていた携帯電話とは、まったく異なる操作フィーリングですからね。
でも、慣れるとすごく便利なんですよね。

操作の省略が上手いというか、携帯電話よりずっと早く、ストレスなく扱えるようになりました。
たとえば写真一枚撮るのにも、携帯電話より操作手順が簡単。

そんな便利なスマートフォン、中でも代表格なのがiPhone。
管理人が使っているのもこれです。

iPhoneを便利に使いこなすということは、イコール、アプリを使いこなすことと同義だと思います。
そしてアプリを使えば使うほど、自分でもやってみたい、作ってみたいと思う方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、iPhone アプリ 開発のITスクール「EUI」です。




アプリを自分で作る、というと、パソコン初心者の方にはすごく難しいことと感じられると思います。
実はそうではない。
今はすごくチャンスだと思うんですよ。

iPhoneという分野は、それ自体がまだ新しいので、これからどんどん伸びる業界だと思います。
経験者の絶対数も少ないので、今はじめておけば、優遇される可能性が高い。

iPhone アプリ 講座では、特に初心者さんを歓迎。わからないところは丁寧に教えたり、再受講や受講後に講師に質問できるということで安心です。

もちろんプログラミングの前知識など必要なく、iPhoneのこと、アプリのこと、プログラミングのことなど全部一から教えてくれるシステムです。

一回の授業で一つのアプリを作り、各授業の終了後には作成したアプリは持ち帰り。
作ったアプリは自分のものというのですから、やりがいがあります。

iPhone、アプリに興味がある方。他のスクールやセミナーで行っているiPhone講座とは一味違うEUIのシステムを、ぜひ試してみてください。

バラエティーケータリング【ビッグダディ】

忙しい季節が迫ってきました。
年末年始の忘年会、新年会。それにクリスマス。
一年でもっともスケジュールがきつくなる時期だと思います。

会社がらみの宴会であれば、場所の手配さえ済めばそれでOKなわけですが、クリスマスパーティーや、親戚などが集まる新年会を自宅で行う場合は、もっと問題が増えます。
料理の手配や片付けまで、自分で行わないといけないわけですからね。

材料や皿、グラスの準備はもちろん、宴の後の片付けというのも、疲れた体にムチ打たねばなりません。

そこで便利なのがケータリングです。
今日はその中でも、父親も喜ぶ、オードブルからお寿司までガッツリ食べれるパーティー料理が勢ぞろいのバラエティーケータリング「ビッグダディ」をご紹介です。

まずはメニューのバラエティがすごいです!
海鮮、中華からお寿司、バスタ、デザートまでなんでも来い。
ベジタリアン向けのメニューまで用意可能ということで、どんなお客様でも大丈夫。

管理人はお寿司の中でも、カルフォルニアロールというやつが好きで、メニューにそれを見つけた時は小躍りしてしまいました。

注文は、基本的には届け日の2日前お昼12:00まで。
年末年始に予定がある場合でも、今からゆっくりとメニューを考えてオーダーできます。

宅配エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉。送料は無料です。
器は使い捨ての容器とのことで、容器分のゴミ袋付き。
パーティーが終わった後は、空になった容器をそのまま袋に入れるだけなので、面倒な皿洗いからも開放されますね。

満足いくまで食べたい、しかし準備の時間がない、そんな方にぜひオススメのケータリングサービスです。

目玉家電が最大99%OFF!【ギガントオークション】

管理はよくヤフーオークションを利用しています。
店では売ってない珍しいもの、古いものが買えますし、オークションというシステムも、買い物としては面白いと思うんですよ。

不満は、言われるほど安くはない、という点です。
オークションといえば安く買える印象があったのですが、実際に自分が参加してみると、そう簡単に安くは落札できないんですよね。
よほどの不人気アイテムならともかく、自分が欲しいものはたいてい他人も欲しいわけで。
ライバルが現れると、すぐに市販品と同じ価格ラインまで競りあがってしまいます。

そこで管理人が最近利用しているのが新しいオークションであるペニーオークションです。
今日はその中でも、目玉家電が最大99%オフでゲットできる『ギガントオークション』をご紹介します。




なぜ99%オフという、常識はずれの価格での落札が可能なのか?
それはギガントオークションが、入札に手数料1コイン(50円)が必要な方式を採用しているからです。
無制限に入札できるわけではないので、ライバルたちも入札を手控えます。
同時に、入札する度に差し引かれたコインの金額が、商品代金の一部に還元しているんですね。
だから安くゲットできる。
だから運営者側も、安く人気商品を提供できるんですね。

安心かつ、格安で人気商品をゲットできるチャンス広がるギガントオークション【ギガオク】。
オススメです。

0円から始まる激安オークション【落札天国】

今日は大型液晶TVやMacBook Proなどが驚きの値段で手に入る新型ペニーオークションサイト『 落札天国』のご紹介です。

一般的にオークションといえば、出品者の顔が見えないのが普通です。
顔が見えないし、落札した商品も手元に届くまでは確認できない。

届いた商品が、写真とは違っていた。
新品のはずなのに、明らかに中古品だった。
オークションのトラブルは、たいていここが原因ですよね。

で、トラブルが起きても、苦情をどこに持っていっていいのかわからない。
出品者の顔はわからないし、オークションの主催者は、取引トラブルにはノータッチ、というところがほとんどですからね。

新しいオークションであるペニーオークション『落札天国』はそこが違います。
出品者はすべて運営者なので、万が一トラブルが起きても責任の所在が明確なんですね。
安心してオークションを楽しめます。

トラブルが起きがちな中古品ではなく、運営が出品するのは人気の売れ筋商品ばかり。
それを99%オフなどで落札されて、運営は儲けを出せるのか?

落札天国では、入札に手数料1コイン(50円)が必要な方式を採用しています。
入札する度に差し引かれたコイン金額を、商品代金の一部に還元してるんですね。
だから格安な落札金額を実現。99%オフも夢ではないというわけです。




安い理由が明確で、かつ安心して入札できる『落札天国』。
欲しいものがあるときは、まずここをチェックすることをオススメします。
今なら会員登録無料。コインもプレゼント中です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。