アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目玉家電が最大99%OFF!【ギガントオークション】

管理はよくヤフーオークションを利用しています。
店では売ってない珍しいもの、古いものが買えますし、オークションというシステムも、買い物としては面白いと思うんですよ。

不満は、言われるほど安くはない、という点です。
オークションといえば安く買える印象があったのですが、実際に自分が参加してみると、そう簡単に安くは落札できないんですよね。
よほどの不人気アイテムならともかく、自分が欲しいものはたいてい他人も欲しいわけで。
ライバルが現れると、すぐに市販品と同じ価格ラインまで競りあがってしまいます。

そこで管理人が最近利用しているのが新しいオークションであるペニーオークションです。
今日はその中でも、目玉家電が最大99%オフでゲットできる『ギガントオークション』をご紹介します。




なぜ99%オフという、常識はずれの価格での落札が可能なのか?
それはギガントオークションが、入札に手数料1コイン(50円)が必要な方式を採用しているからです。
無制限に入札できるわけではないので、ライバルたちも入札を手控えます。
同時に、入札する度に差し引かれたコインの金額が、商品代金の一部に還元しているんですね。
だから安くゲットできる。
だから運営者側も、安く人気商品を提供できるんですね。

安心かつ、格安で人気商品をゲットできるチャンス広がるギガントオークション【ギガオク】。
オススメです。

0円から始まる激安オークション【落札天国】

今日は大型液晶TVやMacBook Proなどが驚きの値段で手に入る新型ペニーオークションサイト『 落札天国』のご紹介です。

一般的にオークションといえば、出品者の顔が見えないのが普通です。
顔が見えないし、落札した商品も手元に届くまでは確認できない。

届いた商品が、写真とは違っていた。
新品のはずなのに、明らかに中古品だった。
オークションのトラブルは、たいていここが原因ですよね。

で、トラブルが起きても、苦情をどこに持っていっていいのかわからない。
出品者の顔はわからないし、オークションの主催者は、取引トラブルにはノータッチ、というところがほとんどですからね。

新しいオークションであるペニーオークション『落札天国』はそこが違います。
出品者はすべて運営者なので、万が一トラブルが起きても責任の所在が明確なんですね。
安心してオークションを楽しめます。

トラブルが起きがちな中古品ではなく、運営が出品するのは人気の売れ筋商品ばかり。
それを99%オフなどで落札されて、運営は儲けを出せるのか?

落札天国では、入札に手数料1コイン(50円)が必要な方式を採用しています。
入札する度に差し引かれたコイン金額を、商品代金の一部に還元してるんですね。
だから格安な落札金額を実現。99%オフも夢ではないというわけです。




安い理由が明確で、かつ安心して入札できる『落札天国』。
欲しいものがあるときは、まずここをチェックすることをオススメします。
今なら会員登録無料。コインもプレゼント中です。

簡単無料登録!人気のペニーオークション【ゼロオク】

最近、スマートフォンが欲しいと思っている管理人です。
いま使っているのは、いわゆる"普通の”ケータイ電話です。
特別不自由を感じているわけではないんですけどね。
というか、むしろ機能過多で使いこなせていない感すらあります。

ですからスマートフォンなんか自分には不要だろうと思ってましたが、どうも違うみたいなんですよ。
スマートフォンに乗り換えた友人いわく、従来のケータイよりスマートフォンのほうが使いやすいとのこと。
最初こそ慣れない操作感に戸惑うそうですが、慣れればすごく使いやすい。

なぜか?
タッチ数が少なくて済むそうです。
たとえばケータイでカメラを撮ろうとすると、メニューからカメラ画面に入り、上から何番目かにある撮影ボタンを押して、フラッシュなんかの調整もしなければなりません。
撮ったら撮ったで、どこに保存するか、保存するのはホントにOKか? なんてことまで尋ねてきて、さらにはどこに保存したか、フォルダが下の階層にあるので、探すのに何度もボタンを押すはめになります。

過剰なんですね、サービスが。
デパートでものを買うと、幾重にも包装紙に包まれ、開けたら机の上がゴミだらけになっていた、という感じでしょうか。
アイフォンなんか、機体を購入しても説明書が付いてないそうですもんね。
電話帳みたいな厚さになってしまうので、調べるならパソコンで調べてくれってことだそうです。
いいんじゃないでしょうか。
普通のケータイ電話の説明書なんて、読むことほとんどありませんし。
外国から来たサービスは、その辺の適度な不親切さがいい感じではあります。

さて、ここからが本題になります。
スマートフォンが欲しい管理人なわけですが、どうやって買うか?
高いですからねー。

で、管理人が目をつけているのが、ペニーオークション。
その中でも、もっとも安心できる信頼の激安オークション「ゼロオク」です。

アイフォンも欲しいですが、その前にアイパッドが欲しいんですよ。
値段を見たらビックリ「ゼロオク」は、アイパッドの品揃えが豊富ですからね。
もちろん、それだけでなく、最新の家電も充実しています。

ゼロオクの出品商品はどれもメーカー保証がついてますので安全。
それに不良品の返品や交換も可能ですので「信用できる。

今なら無料会員登録するだけで、20コインがプレゼントされ、すぐオークションに参加できます。
管理人のように、狙っている商品がある方にはオススメです。
見ているだけでも楽しいですし、ゲーム感覚で楽しむのもありですね。



エンターテイメントオークション【スーパーオークション】

今日は人気急上昇中のペニーオークション【スーパーオークション】のご紹介です。

ペニーオークションは入札開始価格が大抵1円、あるいは0円から始まります。
そして市販価格10万円といった人気家電、アイテムが数千円といった低価格で落札されていきます。

なぜそんなに安いのか?
運営者側はそれで損をしないのか?
コイン入札(スーパーオークションだと一枚=75円)により、運営者にはコイン手数料が入るので、商品が安くてもOKなんですよね。

安い理由が明確。
だから管理人は魅力を感じています。

少し前の話になりますが、スーパーのイオンが格安の薄型テレビを販売したことがありました。
地上波デジタルへの切り替えが迫っており、すごく人気が高かったですが、二ヶ月ほど前、格安テレビを生産していたメーカー倒産のニュースが流れました。
テレビから煙が出る故障が相次ぎ、保障に追われ資金繰りが行き詰まった末の倒産だったそうです。
安くするために、相当無理をしたんでしょうね。

安い理由が明確じゃない商品、サービスは、やはり注意する必要がありますね。

というわけで安い理由が明確なペニーオークション・スーパーオークション、オススメです。
まずは無料会員登録で5回分の入札ポイントを ゲットしてください。



話題の激安ペニーオークション【99OFF】

早い! そして簡単!
管理人がオークション『99OFF』に登録、参加して第一の感じたのはそれでした。

登録完了したら、すぐにオークション画面へ移ります。
そこでもうすぐに参加できるんですね。

いま登録すると、無料で参加コイン10枚をゲットできます。
購入の手続きやら何やらで時間をとられないのがグッドです!

最近ペニーオークションは増えてきました。
そんな中、この『99OFF 』の特徴をあげるなら、早くて簡単のほかに、デジタルテレビが充実していることでしょうか。
最新のレグザやブラビアがありますし、もちろんiPad、iPod、その他最新家電品からブランド品まで新商品が豊富な品揃えです。

管理人は実家住まいなんですけど、デジタルテレビはまだ居間に一台しかありません。
自分の部屋にも一台置きたいですね。
「テレビの選び方にお困りなら、99off.jpにお任せ!」

デジタルテレビが欲しいのですが、実は新商品に目移りしてしまって、新型アイフォンにもコインを使ってしまいました。
楽しくてやめられません。

『99OFF』はまだスタートしたばかりで、会員数が少ないそうです。
競合者の少ない今が、千載一遇のチャンス!
さっそくチャレンジしてみましょう!


新感覚の激安オークション【バリューマーケット】

人気アイテム、デジタル家電を激安でゲットできるペニオクが増えてきました。

ゲーム感覚で参加できる点が、このオークションの魅力ですよね。
もちろん、欲しいアイテムをゲットできれば最高です。

今日、ご紹介するのは、そんなベニオクの中でも 『LOUIS VUITTON』『CHANEL』『GUCCI』『BOTTEGA』などの人気ブランド商品の出品数・在庫数が充実していると評判の『バリューマーケット』です。



大画面テレビ、デジカメ、高級ブランド品、Wii、ニンテンドーDSi、iPod touchなどの人気商品が、他と比較して充実しているというだけではありません。

面倒な登録フォームなし!
また無料会員登録するだけで1500円分(20枚)のコインがもらえる点も、他のベニオクより圧倒的に魅力です!!

最初は慣れが必要ですからね。
最初に20枚コインをもらえるのは、オークションに慣れるうえで本当に心強いです。

最高99%OFFでLOUIS VUITTONのカバン・財布がGETできるチャンス。
管理人もさっそく参加です!

最強の落札ツール【ロボスナイプ】

ヤフオクやみんオク、GEOオク、ユメオクなどのオークションで競り負けて、悔し涙を流したこと、管理人は何度もあります。
逃がした魚は大きく見えるというんでしょうか。手に入らなかったとなると、余計に貴重なものだったような気がするんですよね。
入札に負けた方ならこの気持ち、わかって頂けると思います(笑)。

特に、入札にコインが必要なペニーオークションみたいなサイトだと、余計に落札失敗がこたえます。

そこで管理人が知ったのが、もうパソコンの前で悔し涙を流さないですむオークション攻略ソフト
ロボスナイプです。

ロボスナイプはさまざまなペニーオークションで自動入札が可能なソフトだそうです。
マジで落ちちゃうコンマ1秒前に入札できる精度!
これなら落札できたという結果だけでなく、コインの消費が少なくすみそうです。

機能説明によると、最低入札価格、最高入札価格や入札回数なども設定可能。
管理人は仕事柄、オークションがもっとも熱くなる夜12時前には眠らないといけないんですが、これなら任せて安心。
パソコンの画面とにらめっこしている必要がないのも嬉しいです。
入札フリーの商品や、手動入札のみの商品も自動直前入札可能だとか。
欲しいアイテムに対して圧倒的有利に立てそうです。

決定版とも言うべきこの自動入札ソフト。管理人はぜひ試してみるつもりです。




最近デジタル機器があっと驚く価格で落札できる【ワールドオークション】

ヤフーオークションに代表される、ネット上のオークションをご存知の方は多いと思います。参加された方も少なくないのではないでしょうか。
かくいう管理人も、腕時計や携帯電話、書籍などをヤフオクで落札したことがあります。

オークションは欲しいものが見つけやすいですし、入札に参加するのは楽しいものです。しかし、悔しい思いをしたこともあります。
激しい入札合戦のうえ、競り負けた時です。
そんな時は、最終落札額もビックリするほど高くなっていることもままあります。

そこへ最近話題になっているのが、ワールドオークションです。
サイトを見て頂ければわかりますとおり、ビックリするほど低価格で人気アイテムが落札されていきます。
このオークションの特徴は、一回の入札にコインが必要なので、天井知らずに価格が上がらないんですね。

入札にコインが必要とはいえ、会員登録は無料。しかも登録時に五回分のポイントが付与されます。とりあえず参加してみるにはもってこいです。

人気アイテムをゲットできるチャンスのペニーオークション。管理人も注目しています。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。