アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今人気のiPhoneアプリを簡単に学べるITスクール【EUI】

スマートフォンの勢いが止まりませんね。
既存の携帯電話シェアを奪い続け、ほんの数年後には50%超え確実とまで言われています。

管理人も今年、スマートフォンに変えました。
最初は操作に戸惑いました。
使っていた携帯電話とは、まったく異なる操作フィーリングですからね。
でも、慣れるとすごく便利なんですよね。

操作の省略が上手いというか、携帯電話よりずっと早く、ストレスなく扱えるようになりました。
たとえば写真一枚撮るのにも、携帯電話より操作手順が簡単。

そんな便利なスマートフォン、中でも代表格なのがiPhone。
管理人が使っているのもこれです。

iPhoneを便利に使いこなすということは、イコール、アプリを使いこなすことと同義だと思います。
そしてアプリを使えば使うほど、自分でもやってみたい、作ってみたいと思う方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、iPhone アプリ 開発のITスクール「EUI」です。




アプリを自分で作る、というと、パソコン初心者の方にはすごく難しいことと感じられると思います。
実はそうではない。
今はすごくチャンスだと思うんですよ。

iPhoneという分野は、それ自体がまだ新しいので、これからどんどん伸びる業界だと思います。
経験者の絶対数も少ないので、今はじめておけば、優遇される可能性が高い。

iPhone アプリ 講座では、特に初心者さんを歓迎。わからないところは丁寧に教えたり、再受講や受講後に講師に質問できるということで安心です。

もちろんプログラミングの前知識など必要なく、iPhoneのこと、アプリのこと、プログラミングのことなど全部一から教えてくれるシステムです。

一回の授業で一つのアプリを作り、各授業の終了後には作成したアプリは持ち帰り。
作ったアプリは自分のものというのですから、やりがいがあります。

iPhone、アプリに興味がある方。他のスクールやセミナーで行っているiPhone講座とは一味違うEUIのシステムを、ぜひ試してみてください。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。