アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

0円から始まる激安オークション【落札天国】

今日は大型液晶TVやMacBook Proなどが驚きの値段で手に入る新型ペニーオークションサイト『 落札天国』のご紹介です。

一般的にオークションといえば、出品者の顔が見えないのが普通です。
顔が見えないし、落札した商品も手元に届くまでは確認できない。

届いた商品が、写真とは違っていた。
新品のはずなのに、明らかに中古品だった。
オークションのトラブルは、たいていここが原因ですよね。

で、トラブルが起きても、苦情をどこに持っていっていいのかわからない。
出品者の顔はわからないし、オークションの主催者は、取引トラブルにはノータッチ、というところがほとんどですからね。

新しいオークションであるペニーオークション『落札天国』はそこが違います。
出品者はすべて運営者なので、万が一トラブルが起きても責任の所在が明確なんですね。
安心してオークションを楽しめます。

トラブルが起きがちな中古品ではなく、運営が出品するのは人気の売れ筋商品ばかり。
それを99%オフなどで落札されて、運営は儲けを出せるのか?

落札天国では、入札に手数料1コイン(50円)が必要な方式を採用しています。
入札する度に差し引かれたコイン金額を、商品代金の一部に還元してるんですね。
だから格安な落札金額を実現。99%オフも夢ではないというわけです。




安い理由が明確で、かつ安心して入札できる『落札天国』。
欲しいものがあるときは、まずここをチェックすることをオススメします。
今なら会員登録無料。コインもプレゼント中です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。