アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アトピー・敏感肌に!【メトセラATP ES−27クリーム】

管理人は乾燥肌で、冬場はけっこうツライです。
皮膚の内側がムズムズするような、乾燥肌独特のかゆみ。
これは体験した人にしかわからないツラさですよねえ。

頭痛とか歯痛になると全神経がそちらに取られてしまい、勉強や仕事に集中できないと思います。
乾燥肌もそれと同じなんですよ。
かゆみが気になって、どうしても集中力を欠いてしまう。

これから師走を迎え、なにかと忙しくなります。何か良い乾燥肌対策商品がないかなあ、と思っておりましたら、ありました。

アトピー・敏感肌に「メトセラATP ES−27クリーム」です。




最初に驚いたのが、使用中の保湿剤や外用薬を辞める必要がない、っていう点です。
これまで乾燥肌対策商品はけっこう試してきたんですけど、基本的には併用禁止。
併用によって思わぬ症状が出ても責任は取れません、なんて書いてあると、けっこうビビッちゃいますよね。
実際、効果がいまひとつ感じられない時は、「前使っていた薬との相性が悪かったのかなあ」なんて考えちゃって。
結局、根本的に何が悪いのか、追求はおざなりになっちゃうんですよね。

メトセラATP ES-27クリームは、乾燥肌に足りない電子を与え、洗浄では落とせない汚れ、酸化を還元とのこと。
酸化を還元するES-27が含有されている唯一のスキンケアクリーム、電子付加治療なんです。

お風呂上りにメトセラATP ES-27クリームを塗り、その上に、他に使用している保湿剤や外用薬を塗る。
ファウンデーション的に使えるんですね。

前述しましたとおり、こうした薬というのは何か異常を感じたときに不安になったりするものですが、メトセラATP ES-27クリームのゲンナイ製薬さんでは、医師との電話相談サービスを何度でも優先的に予約してくれるサービスがあります。
これは今まで薬で苦労してきた管理人のような人間には、とても安心なサービスです。

乾燥肌、アトピー、敏感肌にお悩みの方、あるいはお子さんが苦しんでおられる方はぜひ試してみてください。
オススメです。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。