アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

簡単無料登録!人気のペニーオークション【ゼロオク】

最近、スマートフォンが欲しいと思っている管理人です。
いま使っているのは、いわゆる"普通の”ケータイ電話です。
特別不自由を感じているわけではないんですけどね。
というか、むしろ機能過多で使いこなせていない感すらあります。

ですからスマートフォンなんか自分には不要だろうと思ってましたが、どうも違うみたいなんですよ。
スマートフォンに乗り換えた友人いわく、従来のケータイよりスマートフォンのほうが使いやすいとのこと。
最初こそ慣れない操作感に戸惑うそうですが、慣れればすごく使いやすい。

なぜか?
タッチ数が少なくて済むそうです。
たとえばケータイでカメラを撮ろうとすると、メニューからカメラ画面に入り、上から何番目かにある撮影ボタンを押して、フラッシュなんかの調整もしなければなりません。
撮ったら撮ったで、どこに保存するか、保存するのはホントにOKか? なんてことまで尋ねてきて、さらにはどこに保存したか、フォルダが下の階層にあるので、探すのに何度もボタンを押すはめになります。

過剰なんですね、サービスが。
デパートでものを買うと、幾重にも包装紙に包まれ、開けたら机の上がゴミだらけになっていた、という感じでしょうか。
アイフォンなんか、機体を購入しても説明書が付いてないそうですもんね。
電話帳みたいな厚さになってしまうので、調べるならパソコンで調べてくれってことだそうです。
いいんじゃないでしょうか。
普通のケータイ電話の説明書なんて、読むことほとんどありませんし。
外国から来たサービスは、その辺の適度な不親切さがいい感じではあります。

さて、ここからが本題になります。
スマートフォンが欲しい管理人なわけですが、どうやって買うか?
高いですからねー。

で、管理人が目をつけているのが、ペニーオークション。
その中でも、もっとも安心できる信頼の激安オークション「ゼロオク」です。

アイフォンも欲しいですが、その前にアイパッドが欲しいんですよ。
値段を見たらビックリ「ゼロオク」は、アイパッドの品揃えが豊富ですからね。
もちろん、それだけでなく、最新の家電も充実しています。

ゼロオクの出品商品はどれもメーカー保証がついてますので安全。
それに不良品の返品や交換も可能ですので「信用できる。

今なら無料会員登録するだけで、20コインがプレゼントされ、すぐオークションに参加できます。
管理人のように、狙っている商品がある方にはオススメです。
見ているだけでも楽しいですし、ゲーム感覚で楽しむのもありですね。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。