アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エンターテイメントオークション【スーパーオークション】

今日は人気急上昇中のペニーオークション【スーパーオークション】のご紹介です。

ペニーオークションは入札開始価格が大抵1円、あるいは0円から始まります。
そして市販価格10万円といった人気家電、アイテムが数千円といった低価格で落札されていきます。

なぜそんなに安いのか?
運営者側はそれで損をしないのか?
コイン入札(スーパーオークションだと一枚=75円)により、運営者にはコイン手数料が入るので、商品が安くてもOKなんですよね。

安い理由が明確。
だから管理人は魅力を感じています。

少し前の話になりますが、スーパーのイオンが格安の薄型テレビを販売したことがありました。
地上波デジタルへの切り替えが迫っており、すごく人気が高かったですが、二ヶ月ほど前、格安テレビを生産していたメーカー倒産のニュースが流れました。
テレビから煙が出る故障が相次ぎ、保障に追われ資金繰りが行き詰まった末の倒産だったそうです。
安くするために、相当無理をしたんでしょうね。

安い理由が明確じゃない商品、サービスは、やはり注意する必要がありますね。

というわけで安い理由が明確なペニーオークション・スーパーオークション、オススメです。
まずは無料会員登録で5回分の入札ポイントを ゲットしてください。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。