アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

携帯広告アドカボ【1クリック最大10万円キャンペーン】

耳寄りな情報でーす!
1クリックで、なんと10万円の大チャンス!

おっと、これだけじゃなんのことかわかりませんね。
携帯クリック保証広告のアドカボが、1クリック最大10万円が当たるキャンペーンを実施中なんです。

一般にクリック課金と呼ばれるPay Per Clic(PPC)。

モバイル専用クリック課金型アドネットワーク【アドカボ】の広告を携帯サイトに掲載。
1,000万クリック目を発生させた会員に10万円をプレゼントなんです。

ちなみにアドカボの広告は、サイトを訪れるユーザの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるタイプ。
自分で選択する手間は不要です。
これならPVの少ないサイトでも簡単に稼げますね。

おっと、それだけじゃありません。
初めて掲載するサイトが複数あれば、掲載サイト数に応じて当選確率がアップ!
サイトが二つ稼動しているなら、当選確率は2倍です!

携帯サイトをお持ちの方は、ぜひキャンペーン中に広告を掲載してみてください。
アドガボのサイトはココPPC
管理人は携帯サイトを持っていないんですが、このキャンペーンに参加するためだけにでも、携帯サイトを作ろう! と思っているところです。







【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。