広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちょっと恋愛話

バレンタインデーまではまだ少し間がありますけど、管理人の恋愛話を少し。

新社会人一年目、私は初めての一人暮らしで、ちょっと寂しい思いをしていました。
知人は大学時代からの女友達がひとり。

駅二つほど離れた場所に住んでたんですが、互いにまだ友人がいないので、よく誘い合っては食事などに出かけてました。

私は約束や時間にはけっこううるさいほうなのですが、彼女はルーズでした。
ルーズというより、ステレオの修理がくるから今日はゴメン、などと約束のドタキャンがけっこうありました。

今日みたいな寒い日だと、仕方なくひとりでラーメンを食べて帰っていた私。

彼女にとって私は気安い友人。ドタキャンしても怒らないで、次もまた付き合ってくれる人。
私にとっては……、まあ同じような気持ちだったと思います。
もし恋人であれば怒りそうなドタキャンの理由でも、身内のように遠慮なく行動してくれるのなら、それはそれで嬉しい、と思っていました。

そして新社会人一年目が終わろうとしていた二月、帰宅すると部屋に一枚のファックスが届いていました。
ファックスは機能としては付いているものの、実際に受信することはほとんどありませんでした。
ファックスの送信者は彼女。
内容は、私のことがずっと好きだというものでした。

私にはその時、別に好きな女性がいました。
以前、彼女が連れてきた友人です。
私がそんな気持ちでいることは、彼女にも、好きになった女性にもまだ言ってませんでした。

その夜、散歩に出た私は、彼女の告白を受け入れることを決めました。
まだ気持ちもわからぬ未知の女性より、自分のことを好いてくれている女性と交際しよう。
私自身、彼女のことは好ましく感じている。

しかし翌朝、目が覚めてみると、気持ちはまた中央に戻っていました。
誰かのアドバイスが、もう少し時間が欲しい、と思いつつ会社へ行くと昼休み、彼女からのケータイが鳴りました。

「昨日ファックス送ったけど、見た……?」
「うん、見た……」

しばしの沈黙。
自分が迷っていることを、正直に彼女に告げてもよかったのではないかと、今でもたまに思います。
しかし、私が口にしたのはモヤモヤした霧の中にあった、無数の言葉のうちのひとつでした。

「ゴメン、君のことは友だちとしか……」
「そう……」

電話はそこで終わり、彼女の声を私が聞いた最後でもありました。
数ヵ月後、別の知人から、彼女が「勘違いしてた。自分が恥ずかしい」と言っていたことを聞きました。

私は他人の気持ちを汲むのはけっこう上手いほうだと自惚れていました。
しかし、全然そうではなかったことを教わりました。

ふとそんな昔のことを思い出したのは、たまたま耳にした音楽のせいです。
LOVE Lily.
切ない歌声が、奇妙に青春時代の一コマをくすぐります。

調べてみたら、「1/fのゆらぎ成分に立証された、女神の声…」ということで、やはり声に何か特別な印象があるんですね。

youtube動画もありましたので貼っておきます。



バレンタインデーを前にして、管理人のオススメです。

今人気のiPhoneアプリを簡単に学べるITスクール【EUI】

スマートフォンの勢いが止まりませんね。
既存の携帯電話シェアを奪い続け、ほんの数年後には50%超え確実とまで言われています。

管理人も今年、スマートフォンに変えました。
最初は操作に戸惑いました。
使っていた携帯電話とは、まったく異なる操作フィーリングですからね。
でも、慣れるとすごく便利なんですよね。

操作の省略が上手いというか、携帯電話よりずっと早く、ストレスなく扱えるようになりました。
たとえば写真一枚撮るのにも、携帯電話より操作手順が簡単。

そんな便利なスマートフォン、中でも代表格なのがiPhone。
管理人が使っているのもこれです。

iPhoneを便利に使いこなすということは、イコール、アプリを使いこなすことと同義だと思います。
そしてアプリを使えば使うほど、自分でもやってみたい、作ってみたいと思う方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、iPhone アプリ 開発のITスクール「EUI」です。




アプリを自分で作る、というと、パソコン初心者の方にはすごく難しいことと感じられると思います。
実はそうではない。
今はすごくチャンスだと思うんですよ。

iPhoneという分野は、それ自体がまだ新しいので、これからどんどん伸びる業界だと思います。
経験者の絶対数も少ないので、今はじめておけば、優遇される可能性が高い。

iPhone アプリ 講座では、特に初心者さんを歓迎。わからないところは丁寧に教えたり、再受講や受講後に講師に質問できるということで安心です。

もちろんプログラミングの前知識など必要なく、iPhoneのこと、アプリのこと、プログラミングのことなど全部一から教えてくれるシステムです。

一回の授業で一つのアプリを作り、各授業の終了後には作成したアプリは持ち帰り。
作ったアプリは自分のものというのですから、やりがいがあります。

iPhone、アプリに興味がある方。他のスクールやセミナーで行っているiPhone講座とは一味違うEUIのシステムを、ぜひ試してみてください。

バラエティーケータリング【ビッグダディ】

忙しい季節が迫ってきました。
年末年始の忘年会、新年会。それにクリスマス。
一年でもっともスケジュールがきつくなる時期だと思います。

会社がらみの宴会であれば、場所の手配さえ済めばそれでOKなわけですが、クリスマスパーティーや、親戚などが集まる新年会を自宅で行う場合は、もっと問題が増えます。
料理の手配や片付けまで、自分で行わないといけないわけですからね。

材料や皿、グラスの準備はもちろん、宴の後の片付けというのも、疲れた体にムチ打たねばなりません。

そこで便利なのがケータリングです。
今日はその中でも、父親も喜ぶ、オードブルからお寿司までガッツリ食べれるパーティー料理が勢ぞろいのバラエティーケータリング「ビッグダディ」をご紹介です。

まずはメニューのバラエティがすごいです!
海鮮、中華からお寿司、バスタ、デザートまでなんでも来い。
ベジタリアン向けのメニューまで用意可能ということで、どんなお客様でも大丈夫。

管理人はお寿司の中でも、カルフォルニアロールというやつが好きで、メニューにそれを見つけた時は小躍りしてしまいました。

注文は、基本的には届け日の2日前お昼12:00まで。
年末年始に予定がある場合でも、今からゆっくりとメニューを考えてオーダーできます。

宅配エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉。送料は無料です。
器は使い捨ての容器とのことで、容器分のゴミ袋付き。
パーティーが終わった後は、空になった容器をそのまま袋に入れるだけなので、面倒な皿洗いからも開放されますね。

満足いくまで食べたい、しかし準備の時間がない、そんな方にぜひオススメのケータリングサービスです。

目玉家電が最大99%OFF!【ギガントオークション】

管理はよくヤフーオークションを利用しています。
店では売ってない珍しいもの、古いものが買えますし、オークションというシステムも、買い物としては面白いと思うんですよ。

不満は、言われるほど安くはない、という点です。
オークションといえば安く買える印象があったのですが、実際に自分が参加してみると、そう簡単に安くは落札できないんですよね。
よほどの不人気アイテムならともかく、自分が欲しいものはたいてい他人も欲しいわけで。
ライバルが現れると、すぐに市販品と同じ価格ラインまで競りあがってしまいます。

そこで管理人が最近利用しているのが新しいオークションであるペニーオークションです。
今日はその中でも、目玉家電が最大99%オフでゲットできる『ギガントオークション』をご紹介します。




なぜ99%オフという、常識はずれの価格での落札が可能なのか?
それはギガントオークションが、入札に手数料1コイン(50円)が必要な方式を採用しているからです。
無制限に入札できるわけではないので、ライバルたちも入札を手控えます。
同時に、入札する度に差し引かれたコインの金額が、商品代金の一部に還元しているんですね。
だから安くゲットできる。
だから運営者側も、安く人気商品を提供できるんですね。

安心かつ、格安で人気商品をゲットできるチャンス広がるギガントオークション【ギガオク】。
オススメです。

0円から始まる激安オークション【落札天国】

今日は大型液晶TVやMacBook Proなどが驚きの値段で手に入る新型ペニーオークションサイト『 落札天国』のご紹介です。

一般的にオークションといえば、出品者の顔が見えないのが普通です。
顔が見えないし、落札した商品も手元に届くまでは確認できない。

届いた商品が、写真とは違っていた。
新品のはずなのに、明らかに中古品だった。
オークションのトラブルは、たいていここが原因ですよね。

で、トラブルが起きても、苦情をどこに持っていっていいのかわからない。
出品者の顔はわからないし、オークションの主催者は、取引トラブルにはノータッチ、というところがほとんどですからね。

新しいオークションであるペニーオークション『落札天国』はそこが違います。
出品者はすべて運営者なので、万が一トラブルが起きても責任の所在が明確なんですね。
安心してオークションを楽しめます。

トラブルが起きがちな中古品ではなく、運営が出品するのは人気の売れ筋商品ばかり。
それを99%オフなどで落札されて、運営は儲けを出せるのか?

落札天国では、入札に手数料1コイン(50円)が必要な方式を採用しています。
入札する度に差し引かれたコイン金額を、商品代金の一部に還元してるんですね。
だから格安な落札金額を実現。99%オフも夢ではないというわけです。




安い理由が明確で、かつ安心して入札できる『落札天国』。
欲しいものがあるときは、まずここをチェックすることをオススメします。
今なら会員登録無料。コインもプレゼント中です。

アトピー・敏感肌に!【メトセラATP ES−27クリーム】

管理人は乾燥肌で、冬場はけっこうツライです。
皮膚の内側がムズムズするような、乾燥肌独特のかゆみ。
これは体験した人にしかわからないツラさですよねえ。

頭痛とか歯痛になると全神経がそちらに取られてしまい、勉強や仕事に集中できないと思います。
乾燥肌もそれと同じなんですよ。
かゆみが気になって、どうしても集中力を欠いてしまう。

これから師走を迎え、なにかと忙しくなります。何か良い乾燥肌対策商品がないかなあ、と思っておりましたら、ありました。

アトピー・敏感肌に「メトセラATP ES−27クリーム」です。




最初に驚いたのが、使用中の保湿剤や外用薬を辞める必要がない、っていう点です。
これまで乾燥肌対策商品はけっこう試してきたんですけど、基本的には併用禁止。
併用によって思わぬ症状が出ても責任は取れません、なんて書いてあると、けっこうビビッちゃいますよね。
実際、効果がいまひとつ感じられない時は、「前使っていた薬との相性が悪かったのかなあ」なんて考えちゃって。
結局、根本的に何が悪いのか、追求はおざなりになっちゃうんですよね。

メトセラATP ES-27クリームは、乾燥肌に足りない電子を与え、洗浄では落とせない汚れ、酸化を還元とのこと。
酸化を還元するES-27が含有されている唯一のスキンケアクリーム、電子付加治療なんです。

お風呂上りにメトセラATP ES-27クリームを塗り、その上に、他に使用している保湿剤や外用薬を塗る。
ファウンデーション的に使えるんですね。

前述しましたとおり、こうした薬というのは何か異常を感じたときに不安になったりするものですが、メトセラATP ES-27クリームのゲンナイ製薬さんでは、医師との電話相談サービスを何度でも優先的に予約してくれるサービスがあります。
これは今まで薬で苦労してきた管理人のような人間には、とても安心なサービスです。

乾燥肌、アトピー、敏感肌にお悩みの方、あるいはお子さんが苦しんでおられる方はぜひ試してみてください。
オススメです。

せどりで稼ぐための決定版ソフト【せどりキング】

管理人は小学三年生のときに盲腸になりました。
手術して一瞬間ほど入院してたんですが、その間クラスメイトが何人もお見舞いに来てくれてですね。
嬉しかったのを覚えてます。

鉛筆やら消しゴムやらをお見舞いにもらったのですが、その中にマンガが一冊ありました。
『海人ゴンズイ』というタイトル。週刊少年ジャンプに連載してたらしいですが、やたらと薄気味悪い内容で、一巻で終わりにも関わらず、最後まで読めなかったです。

退院後、そのマンガをくれた友人に尋ねたところ、父親が間違って買ってきてしまい、気持ち悪いので要らない、だからくれたとのこと。
ていのいい廃品処分ですが、まあ子どもなんてそんなものですよね。
特に悪意があったわけではなく、管理人も特になんとも思いませんでした。

ところが!
大人になって、そのマンガ『海人ゴンズイ』がやたらとレアとなり、五万円以上という高値で売買されているのを、ある日ふとネットしていて知りました。

もう手元になく、どこの行ったのかもわかりませんでしたが、古本とは意外なものが高値になるのだなあ。
ブックオフなどの古本屋にも、意外とそんなマニアしか知らない稀少本が眠っているのではないか、と思ったのでした。

そして、すでにそうした商売がせどりと呼ばれ、古くからあること。
意外なほど利益を生む手段であることを知ったのは、ごく最近のことです。

インターネットの発達により、転売はやりやすい環境になっており、特にせどりのような小型・軽量を本を扱う商売にはピッタリなんですね。
冷蔵庫や洗濯機みたいな大型のものは、いくら転売で儲かるといっても場所と輸送費がかかっちゃいますしね。

そんなせどりにも、弱点がありまして。
はい、ズバリどれが高価な本なのかわからない! ってことですね。
ネット上で転売となる手間ヒマもかかりますしね。
海人ゴンズイを探すって手もありますが、それひとつじゃ商売にゃならんです。

この壁さえ越えられれば、と思っていたら、ありました、壁を越えるソフトが!




せどりで稼ぐための最強ソフト「せどりキング」。

面倒な出品・落札・発注手続きを最大限まで効率化。
高値で売れる本を探す方法もマニュアル化して解説中ということで、せどりで副業、あるいはお小遣い稼ぎを考えている方にピッタリです。

管理人は本が好きで、週2回ほどは近くのブックオフを覗いています。
これからは自分が読みたい本だけでなく、高く売れそうな本を探すという、本屋の楽しみができそうです。
それが収入にもなるんですから最高ですね。

簡単無料登録!人気のペニーオークション【ゼロオク】

最近、スマートフォンが欲しいと思っている管理人です。
いま使っているのは、いわゆる"普通の”ケータイ電話です。
特別不自由を感じているわけではないんですけどね。
というか、むしろ機能過多で使いこなせていない感すらあります。

ですからスマートフォンなんか自分には不要だろうと思ってましたが、どうも違うみたいなんですよ。
スマートフォンに乗り換えた友人いわく、従来のケータイよりスマートフォンのほうが使いやすいとのこと。
最初こそ慣れない操作感に戸惑うそうですが、慣れればすごく使いやすい。

なぜか?
タッチ数が少なくて済むそうです。
たとえばケータイでカメラを撮ろうとすると、メニューからカメラ画面に入り、上から何番目かにある撮影ボタンを押して、フラッシュなんかの調整もしなければなりません。
撮ったら撮ったで、どこに保存するか、保存するのはホントにOKか? なんてことまで尋ねてきて、さらにはどこに保存したか、フォルダが下の階層にあるので、探すのに何度もボタンを押すはめになります。

過剰なんですね、サービスが。
デパートでものを買うと、幾重にも包装紙に包まれ、開けたら机の上がゴミだらけになっていた、という感じでしょうか。
アイフォンなんか、機体を購入しても説明書が付いてないそうですもんね。
電話帳みたいな厚さになってしまうので、調べるならパソコンで調べてくれってことだそうです。
いいんじゃないでしょうか。
普通のケータイ電話の説明書なんて、読むことほとんどありませんし。
外国から来たサービスは、その辺の適度な不親切さがいい感じではあります。

さて、ここからが本題になります。
スマートフォンが欲しい管理人なわけですが、どうやって買うか?
高いですからねー。

で、管理人が目をつけているのが、ペニーオークション。
その中でも、もっとも安心できる信頼の激安オークション「ゼロオク」です。

アイフォンも欲しいですが、その前にアイパッドが欲しいんですよ。
値段を見たらビックリ「ゼロオク」は、アイパッドの品揃えが豊富ですからね。
もちろん、それだけでなく、最新の家電も充実しています。

ゼロオクの出品商品はどれもメーカー保証がついてますので安全。
それに不良品の返品や交換も可能ですので「信用できる。

今なら無料会員登録するだけで、20コインがプレゼントされ、すぐオークションに参加できます。
管理人のように、狙っている商品がある方にはオススメです。
見ているだけでも楽しいですし、ゲーム感覚で楽しむのもありですね。



エンターテイメントオークション【スーパーオークション】

今日は人気急上昇中のペニーオークション【スーパーオークション】のご紹介です。

ペニーオークションは入札開始価格が大抵1円、あるいは0円から始まります。
そして市販価格10万円といった人気家電、アイテムが数千円といった低価格で落札されていきます。

なぜそんなに安いのか?
運営者側はそれで損をしないのか?
コイン入札(スーパーオークションだと一枚=75円)により、運営者にはコイン手数料が入るので、商品が安くてもOKなんですよね。

安い理由が明確。
だから管理人は魅力を感じています。

少し前の話になりますが、スーパーのイオンが格安の薄型テレビを販売したことがありました。
地上波デジタルへの切り替えが迫っており、すごく人気が高かったですが、二ヶ月ほど前、格安テレビを生産していたメーカー倒産のニュースが流れました。
テレビから煙が出る故障が相次ぎ、保障に追われ資金繰りが行き詰まった末の倒産だったそうです。
安くするために、相当無理をしたんでしょうね。

安い理由が明確じゃない商品、サービスは、やはり注意する必要がありますね。

というわけで安い理由が明確なペニーオークション・スーパーオークション、オススメです。
まずは無料会員登録で5回分の入札ポイントを ゲットしてください。



携帯広告アドカボ【1クリック最大10万円キャンペーン】

耳寄りな情報でーす!
1クリックで、なんと10万円の大チャンス!

おっと、これだけじゃなんのことかわかりませんね。
携帯クリック保証広告のアドカボが、1クリック最大10万円が当たるキャンペーンを実施中なんです。

一般にクリック課金と呼ばれるPay Per Clic(PPC)。

モバイル専用クリック課金型アドネットワーク【アドカボ】の広告を携帯サイトに掲載。
1,000万クリック目を発生させた会員に10万円をプレゼントなんです。

ちなみにアドカボの広告は、サイトを訪れるユーザの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるタイプ。
自分で選択する手間は不要です。
これならPVの少ないサイトでも簡単に稼げますね。

おっと、それだけじゃありません。
初めて掲載するサイトが複数あれば、掲載サイト数に応じて当選確率がアップ!
サイトが二つ稼動しているなら、当選確率は2倍です!

携帯サイトをお持ちの方は、ぜひキャンペーン中に広告を掲載してみてください。
アドガボのサイトはココPPC
管理人は携帯サイトを持っていないんですが、このキャンペーンに参加するためだけにでも、携帯サイトを作ろう! と思っているところです。







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。