アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『逆転裁判6』予約・最安値!《3DS》最新作は、ファン待望の綾里真宵ちゃん久々の登場!オキテ破りの法廷で、つかめ!逆転無罪!

シリーズ初となる、成歩堂と王泥喜のW主人公!!
新システム「霊媒ビジョン」、さらには弁護士不在という
神秘と信仰の国、クライン王国のオキテ破りの法廷

『逆転裁判6』では、2人の主人公が
異国の地クライン王国と日本の2つの舞台で活躍!

ナンバリング最新作は、ファン待望の綾里真宵ちゃん久々の登場!
『逆転裁判6』予約・最安値ランキング!



シリーズ初となる、成歩堂と王泥喜のW主人公!!
成歩堂 龍一(なるほどう りゅういち)と、王泥喜 法介(おどろき ほうすけ)、
2人の主人公が異国の地クライン王国と日本の2つの舞台で巻き起こす逆転劇!

神秘と信仰の国、クライン王国の、弁護士が不在の裁判とは……一体!?
オキテ破りの法廷で、つかめ!逆転無罪!

帰ってきた霊媒師・綾里 真宵(あやさと まよい)ちゃんが久々の登場!
成歩堂龍一の師匠である綾里千尋の実妹。
「倉院流霊媒道」の家元の娘。霊媒師。

以前は、成歩堂の助手を務めていた。

今は、家元を継ぐため「倉院流霊媒道」のルーツである、
クライン王国に修行に来ている。

シリーズの基本システム
「探偵パート」と「法廷パート」を交互に進めていくことで物語が進行する。
これは舞台が2つの国となった本作『逆転裁判6』でも同様のシステムとなっている。

事件が発生したら、「探偵パート」で事件の関係者や現場などを調べよう。
「探偵パート」で集めた証言や証拠品などを武器に、
「法廷パート」で証言のウソやムジュンに証拠を突きつけ、事件の真相を暴いていく。

「ココロスコープ」も登場!
『逆転裁判6』にも「ココロスコープ」登場!

「ココロスコープ」は心理分析を得意とする、
希月 心音(きづき ここね)ちゃんの能力を活かしたシステム。

証人の声のトーンから感情を聞き取り、感情に潜むムジュンを見つけ出すことができる。
成功すれば、隠された真実が見えてくる!

『逆転裁判6』の新システム「霊媒ビジョン」
レイファが霊媒の力を使って行う儀式「御魂の託宣」。
水鏡には、被害者が見た“死の直前の光景”が映像として、
またその時に感じた感覚が“文字”となって現れる。

「御魂の託宣」は完璧な証拠にも見えるが、
映し出される“映像や文字”と“託宣”との間にはムジュンが存在する。

そのムジュンを指摘し、真実を暴け!


『逆転裁判6』ストーリー
とある目的のため、神秘と信仰の国《クライン王国》を訪れた成歩堂 龍一。

だが、異国情緒豊かなクライン王国の名所を観光している最中、
ガイド役の少年が突然逮捕されてしまう。

少年を心配して法廷に入る成歩堂。
そこで、前代未聞の裁判を目の当たりにする。
なんと、この国の法廷は弁護士が必要とされない“あきらめの法廷”と呼ばれていた……

弁護士が不在の裁判とは……一体!?

果たして、成歩堂はこの地でも真実を証明することができるのか?!
 
CapcomChannel
『逆転裁判6』2nd プロモーション映像
異国の地で訪れる“再会”とは!?

『逆転裁判6』製品情報
メーカー:カプコン
ジャンル:法廷バトル
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ

発売日:2016年6月9日(木)予定

価格
パッケージ版 5,800円(税別)
ダウンロード版 5,546円(税別)

CERO B:12才以上対象

プレイ人数:1人

数量限定特典
「遊べる!逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号
本編とは違う特別なショートストーリーが遊べる!!

クライン王国が舞台の「成歩堂 龍一編」
綾里真宵の従妹である綾里春美が登場!
あらすじ
クライン王国を訪れた春美を、ボクトとともに案内する成歩堂。
真宵とも合流し、全員でクライン法廷へ向かうと、
なぜか検事席にはあのヒラヒラした検事が…。
さらにテロリストも乱入し、法廷は大混乱!
成歩堂たちはいったいどうなってしまうのか!?

日本が舞台の「王泥喜法介編」
オドロキのライバルである検事・牙琉響也(がりゅうきょうや)が登場!
あらすじ
日本の裁判所イベントの視察のため来日した、クライン王国の姫巫女・レイファ。
王泥喜は牙琉検事とともにレイファの案内役を務めることになる。
視察が無事終わろうとしたところで、レイファの提案により
王泥喜と牙琉検事が法廷で対決するハメに!?
一方、休暇を利用して「九尾村(きゅうびむら)」を訪れていたココネは…?


※「数量限定特典」の後日配信の予定はありません。
※パッケージ版は数量限定特典となります。
ダウンロード版への付与は 2016年6月16日(木)までの期間限定です。予めご了承ください。
※本サービスの内容は変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※本コンテンツを入手していただくには、ニンテンドー3DS本体が
無線でインターネット通信できる環境と『逆転裁判6』のセーブデータが必要です。

早期購入特典
「特選コスチューム 3種パック」
ゲーム本編で成歩堂龍一、王泥喜法介、希月心音ちゃんの
コスチュームが変更できるダウンロードコンテンツを3週間の期間限定で無料配信!

成歩堂龍一:芝九蔵虎ノ助の服
王泥喜法介:思い出の学生服
希月心音:吐麗美庵の制服

無料配信期間:6月9日(木)〜6月29日(水) 23:59まで

※2016年6月30日以降は有料での配信となります。
※コスチュームパックは一部コスチュームが反映されない場面もあります。
※本サービスの内容は変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※本コンテンツを入手していただくには、ニンテンドー3DS本体が
無線でインターネット通信できる環境と 『逆転裁判6』のセーブデータが必要です。


好評予約受付中!
逆転裁判6 (4976219076203)


コメント:0  カテゴリ: 逆転裁判
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。