アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『ポケとる』「進化チャレンジ」第3弾!ついにエンブオーが登場!攻略にオススメのポケモンタイプは、みず・じめん・いわタイプ!

期間限定イベントステージ「進化チャレンジ」第3弾開催!
前回のチャオブーが進化して、ついにエンブオーが登場!


開催期間:2015年9月4日(金)15:00 〜 9月18日(金)15:00

エンブオーステージ オススメポケモン

ほのおタイプのエンブオーには、
みずじめんいわタイプのポケモンがオススメ!


オススメポケモン
ラプラス(みずタイプ:ステージ43)
ゴマゾウ(じめんタイプ:ステージ15)
アマルス(いわタイプ:ステージ65)

アマルスの持つ能力「アップダウン」は、
ダメージがランダムで決まるというもの。
なんと、最大3倍ものダメージをたたき出すことができる!



メガシンカポケモンは、キミの目指す方向性で決めよう!


オジャマを一掃したい!
・メガヤミラミ(ステージ24、メガストーン:ステージ30)
・メガガルーラ(ステージ19、メガストーン:ステージ20)など

大コンボを狙いたい!
・メガヤドラン(ステージ69、メガストーン:ステージ45)など

ステージへの挑戦方法
イベントステージは、ゲーム中で「チェックイン」をすることで挑戦可能です。



かつてないスケールの物語!”超”感動体験が始まる!
主人公がポケモンの子どもになってしまったところから、冒険が始まる。
パートナーと出会い、いっしょにさまざまなダンジョンを巡り、
世界を旅する中でどんな友情をはぐくんでいくのか…。
主人公やパートナーのポケモン以外にも、
伝説・幻のポケモンたちが大活躍!

キミを待ち受ける冒険とは?!

ポケモンの悩みを解決し、仲間を集めながら、星の危機に立ち向かう!

ポケモンになったキミが主人公
いくつかの質問に答えていくと、
プレイヤー自身となる主人公とパートナーのポケモンが決定する。
この主人公とパートナーは、20種類ものポケモンから選ぶことができる!



720種類のポケモンが勢ぞろい!


壮大なストーリーが待ち受ける!
「なぜ、ポケモンの子どもになったのか?」という謎を持ちつつも、
夢に向かって毎日楽しく過ごしている、主人公とパートナー。



しかし世界では、ポケモンたちが石にされていくという、
恐ろしい出来事が起きているようだ。
伝説・幻のポケモンたちまでも石に変えているのは、
いったい何者なのか?

不思議のダンジョンとは

この世界の至るところに存在している「不思議のダンジョン」。

一度冒険をしたダンジョンでも、
改めて挑戦したときには、まったく別の形となっている。
冒険に役立つ道具やお宝が落ちているが、
その種類や落ちている位置も、ダンジョンに入るたびに変わっていく!

『ポケモン超不思議のダンジョン』最新作予約受付中!
かわいい『ポケモン超不思議のダンジョン』予約・取扱い店舗・最安値ランキング!

ポケモン超不思議のダンジョン (4902370529876)


コメント:0  カテゴリ: ポケモン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。