アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『バッジとれ〜るセンター』新入荷は『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の絵の具タッチのバッジ各種。甲虫類のバッジも新入荷!

『バッジとれ〜るセンター』に新デザインのバッジが続々入荷!
無料プレイプレゼントも!


今日も元気にバイトうさぎ登場!

今日のバッジはコレ!
『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』っす!

今回は 家とか庭のもようがえがメインの遊びっすよ!
ひと味違うっす!

とりあえずゲームを見たら分かるっす!
ってコトで〜…!

バイトの実況プレイ〜!
ゲームの序盤を遊ばせてもらったっす!


ということで、バイトうさぎによる華麗なる転職?
ホームデザイナーのお仕事を斬新なアイディアで
こなしていく様子が…。

本に囲まれた暮らしという依頼には
ベッドの周りを積み上げた本で囲む、とか。

スタイリッシュで都会的な空間という依頼には、
家具の横にジャグジーという…。

まてんろうのかべをながめながら
お風呂にゆっくり入れる生活っすよ!!


うん。贅沢な空間演出だよね…。

最後は、しずえさんからの依頼で、学校。

一般的な教室の雰囲気にコーディネートしたかと思ったら、
次の瞬間には寺子屋風に!

江戸時代の学校みたいなカンジっすね!
ざぶとんにすわって授業を受けるっす!


なんでもアリで良きかな、良きかな。

しずえさんに喜んでもらえてうれしいっす!

こんなカンジでいろんな部屋のコーディネートが楽しいゲームっすよ!



ということで、ゲームの説明の後はバッジの紹介。

バッジはいつものどうぶつの森と違う絵の具で描いた風のデザイン!

新キャラのタクミちゃん!
たぬきハウジングのセンパイ社員っす!

シゴトができて頼りになるんすけど
ちょっと化粧が濃いって評判っす!


おおぅ。

プレイヤーが操作する主人公もいるっす!
ジツはバッジになるのは初めてっすよ!


ふむふむ。
どちらもカワイイですねぇ。

ハッピーホームデザイナーのバッジ!
いつもと違うカンジでイチオシっす!


ほかにもさっきゲームに出てきた
(キャラメル、トムソン、しずえ)
この3人のバッジを再入荷!

さっきの学校つながりで
しずえさんはセーラーふくバージョンっすよ〜!

ちなみに今週のお得意様バッジはリアルモードの第1弾を再入荷っす!
8月7日の朝4時までの1週間限定なんで良かったらドーゾっす!

もちろん新作発売記念ってコトで
今週も無料プレイをプレゼント〜!


ということで、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の
各種アイテムやキャラクターのバッジが新入荷!

そして、甲虫類のバッジも新入荷!


そういえば、しずえさんによる「たぬきハウジング」の
新人さんの2日目の様子が…。

バイトうさぎと同じようにキャラメルさんからの依頼。


なんという癒やし空間!

バイトうさぎの部屋も個性的で良かったし、
色々な部屋が作れるのは長く楽しめそう。

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』TVCM しせつ篇


『どうぶつの森 amiiboカード』で出来ること
かわいい『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』別売のamiiboカードで出来ること、「ホームデザインの受注」&「どうぶつたちを招待」

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット (4902370529531)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。