アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『遊んで将棋が強くなる! 銀星将棋DS』がパワーアップして3DSに登場! 『遊んで将棋が強くなる! 銀星将棋DX』2015年7月30日(木)発売!

シルバースタージャパンより発売中の
銀星将棋シリーズのDS版
『遊んで将棋が強くなる! 銀星将棋DS』


パワーアップして
『遊んで将棋が強くなる! 銀星将棋DX』として
2015年7月30日(木)3DSに登場!


『遊んで将棋が強くなる! 銀星将棋DX』は、
上級者から初心者まで、幅広く楽しめる本格将棋ソフト
携帯ゲーム機で強い相手と対局したい、というご要望と、
将棋を勉強するために、手ごろな強さの相手と対局したい、という
ご要望を同時に叶える、幅広い難易度の設定が可能です。


最上級の「四段」では、今回搭載された定跡300万手を使用することで、
序盤では有段者に迫る実力を発揮します。

最下級の「入門」は、駒の動かし方程度までしか分からない状態でも
互角に対局出来る、初心者の練習相手として適度な強さです。

初心者でも安心の豊富なサポート機能
基本的なルールから将棋を学べる「将棋教室」をはじめとした、
初心者向けの機能が充実。


対局中に良い手・悪い手の二択を矢印で表示する「二択ヒント」機能
盤上での攻め・守りの状況を示す「駒の利き表示」機能などが、
棋力の上達をサポートし、初心者の方でも安心して将棋をお楽しみいただけます。

『遊んで将棋が強くなる! 銀星将棋DX』
ジャンル:本格将棋
メーカー:シルバースタージャパン
発売日:2015年7月30日(木)発売予定
価格:5,184円(税込)

遊んで将棋が強くなる! 銀星将棋 DX(4535520002822)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。