アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月15日

NILSに行って来ました♪

まだまだ残暑が厳しいですね〜晴れ晴れ
疲労がなかなか取れませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1750 (1).jpg
桐生・梅田にある隠れ家的レストラン
NILSに行って来ました!

IMG_1749.jpg


お野菜たっぷりのパスタレストラン
麺は自家製で、とってもモッチリしていました!
美味しかったですよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_1752 (1).JPG


少し足を伸ばして桐生川ダムに!
久しぶりに良い空気を吸って来ましたるんるん


水川あさみさんCM minne

8月16日TVで紹介されました!














2015年08月08日

60本お試しのB様

60本お試しのB様

始めてのマツエクで緊張しておられました、が。
仕上がりを見て「とっても自然で良いみたいハート」と
言って頂けました。

私もお客様に喜んで頂けると、とても嬉しいです♪
喜んで頂けるために、この仕事全般をやっている訳ですが(*^_^*)

IMG_1728.JPG



迷っていらっしゃる方いましたら
是非お試しだけでもして見たら如何でしょうか?
何十人も施術して来ましたが
皆様、笑顔でお帰り頂いておりますよ〜(*^▽^*)


水川あさみさんCM minne

6月16日(火) 「ガイアの夜明け」で紹介されました!













2015年08月04日

チラシ入れました♪





水川あさみさんCM minne

6月16日(火) 「ガイアの夜明け」で紹介されました!













2015年07月01日

(=^・^=)今日の猫ちゃん(=^・^=) 



IMG_1644.jpg


ココの視線の先には?・・・・・
むっ虫でしたあせあせ(飛び散る汗)



IMG_1696.jpg


マロンは腕が好きなのでしょうか???ダッシュ(走り出すさま)モバQ

水川あさみさんCM minne

6月16日(火) 「ガイアの夜明け」で紹介されました!















2015年06月25日

★マツエク施術例★

かわいい60本(30+30)のお客さまかわいい

IMG_1619.jpg



ー(長音記号2)同じく60本(30+30)のお客さまー(長音記号2)

IMG_1618.jpg


水川あさみさんCM minne

6月16日(火) 「ガイアの夜明け」で紹介されました!










2015年06月13日

     ♪マツエクメニュー♪

リボンマツエクメニューリボン

60本  ¥2,980
80本  ¥3,980
100本  ¥4,980
120本  ¥5,980
つけ放題 ¥6,980

国産最高級毛使用
Jカール・Cカール・Dカール
長さ 7mm~14mm から選べます!


水川あさみさんCM minne

6月16日(火) 「ガイアの夜明け」で紹介されました!










2015年06月11日

    ♪マツエク始めました♪

あなたもマツエクデビューしませんか?

当店はカウンセリングには充分時間をかけ
お客様の安全・安心を考えた施術を心がけております。

すべての商材が日本工場で生産
日本製の物を使用しております。

始めての方も安心ハート
まずはお試し!

初回限定
60本(30+30)
¥2,480

通常¥2,980


マツエク3.png


水川あさみさんCM minne

6月16日(火) 「ガイアの夜明け」で紹介されました!










2015年05月11日

母の日ですね♪

母の日、という事で
娘がケーキかわいいを作ってくれました(*^_^*)
美味しかったですよ♪
嬉しいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1460.jpg



水川あさみさんCM minne







2015年04月05日

(=^・^=) 春眠暁を覚えず・・・?

やっと暖かくなってきましたねexclamation

猫も眠そうです(^^ゞ

IMG_1426.JPG


IMG_1423.JPG




と言うか・・・
猫は一年中眠いのかな?
一日の半分は寝ているそうなのであせあせ(飛び散る汗)揺れるハート


水川あさみさんCM minne







2015年04月03日

❀さくらまつりに行って来ました❀


あちらこちらで桜が満開で綺麗ですねグッド(上向き矢印)

私も今日は、千歳町のさくらまつりに行って来ました!
屋台が沢山出ていて、賑わっていましたよexclamation

夜桜・・・綺麗でした・癒やされますね〜〜揺れるハート

IMG_1439.JPG
プロフィール
グリーン・ベルさんの画像
グリーン・ベル
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
最新コメント
チラシ入れました♪ by シャネル オートクチュール 意味 (12/12)
足利市 美容室グリーン・ベル by ルイ ヴィトン ストール 中古 (12/06)
チラシ入れました♪ by ロレックス レディース パーペチュアル (12/06)
♪アトミ化粧品♪ 販売はじめました!! by スーパーコピー バレンシアガ 財布 (08/11)
足利市 美容室グリーン・ベル by フランクミュラー ネックレス スーパーコピー 2ちゃんねる (05/04)
足利市 美容室グリーン・ベル by スーパーコピーブランド 代引き (05/02)
チラシ入れました♪ by ゼニス 時計 スーパーコピー (03/13)
足利市 美容室グリーン・ベル by クロエ スーパーコピー 韓国 (06/11)
足利市 美容室グリーン・ベル by スーパーコピー 時計 代引き (06/11)
チラシ入れました♪ by スーパーコピーブランド とは android (11/21)
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。