アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年末年始の平日も千円高速検討 国交省、お盆期間中に加え



 国土交通省の春田謙事務次官は14日の記者会見で、地方圏の高速道路の休日(土日祝日)通行料を上限1000円とした大幅割引について、8月のお盆期間中の平日に加えて、年末年始の平日も実施する方針を示した。

 休日に限定したままでは、車が集中して大渋滞を引き起こす恐れがあるためで、春田次官は「(お盆、正月三が日の前後の)平日にも1000円割引を広げないと、渋滞が起きてまずい」と説明している。

 今後は(1)平日の上限1000円の期間と割引に必要な財源の確保策(2)トラック輸送への影響−などの検討に入る。

 各高速道路会社は通常、お盆は8月13−15日を挟んだ10日程度、年末年始は正月三が日を挟んだ2週間程度を「繁忙期」に設定している。

 大幅割引は、自動料金収受システム(ETC)を利用する乗用車と2輪車が対象で、2011年3月まで行う予定。

 今年3月下旬からスタートした割引により、ゴールデンウイーク期間中(4月25日−5月6日)は、全国で10キロ以上の渋滞が昨年の2倍近い414回発生するなど各地で記録的な渋滞が起き問題になっていた。
2009/05/14 19:31 【共同通信】

エコポイント15日から開始 省エネ家電、特需に期待

政府の省エネ家電購入促進策「エコポイント」制度が、15日から始まる。景気後退で業績不振にあえぐ家電量販店や大手電機メーカーは「官製特需」に期待を寄せる。先行実施中の量販店独自の値引きセールも継続され、ボーナスをにらんだ商戦が過熱しそうだ。

 ただ、準備期間が短く、ポイントの使い道など詳細が決まらないまま「見切り発車」した面もあり、消費者からは「ポイントを欲しい商品に使えるのか」「通常のセールより本当に得なのか」などと戸惑いの声も出ている。

 量販店各社は14日、特設売り場の設営や、対象商品に統一マークを張るなどの準備作業に追われた。「買い控え」を防ぐため各社が実施している、省エネ家電セールは模様替えして継続。エディオン、ケーズホールディングスはテレビなど3品目を5−10%値引き。ヨドバシカメラは自社ポイントを5%上乗せし、ビックカメラも最大10%を上乗せする。

 エコポイントが多くもらえる大型テレビを購入すると、小さい型のテレビより実質的な価格が安くなる逆転現象が起きる場合もあり「高価格商品が購入しやすくなる」(調査会社のGfKジャパン)との指摘もある。
2009/05/14 19:15 【共同通信】

おーくしょんのススメ

...このサイトでは、
たった1週間でオークションの裏側を完全に把握し初心者のあなたもオークションで稼ぐことができる方法を公開しています。


「オークションで何百万円稼ぎました」なんて、もう聞き飽きたよ!

あなたがそうおっしゃるのも、ごもっともです。
ネット上には、オークションで稼ぐノウハウは、あふれていますから!

しかし、ちょっと信じられないかもしれませんが、
私はつい1年前までは本当に、手取り20万のしがない普通の会社員であり、
特別、なんの才能も持っていなかったのです。

つまりこの方法は、きわめて高い確率で、凡人が一気に成功できる可能性を、
持っている方法なのです。それがオークションなのです。


申し遅れました。
私、情報起業実践会の渡部純一と申します。

実は、私は1年前までは、どんな仕事をしても長続きせず、
職を転々としているような、どうしようもないやつでした。

が、このオークションで成功したことをきっかけに、
独自にさまざまな複数の収入の流れを構築し、

今や、サラリーマン時代の約10倍の売り上げをあげることができています。
(めんどくさいので10倍と書きましたが、正直に告白すると、実は20倍以上です・・・)
1ヶ月、2ヶ月ではなく、勿論継続して。ですよ。

何が私をそこまで変えたのか?
その方法を今からあなたにお伝えしたいと思います。


どうせまた、うさんくさい儲け話でしょ!!

あなたは、今そう思っていらっしゃる事でしょう。
でも、そうおっしゃるのも無理もありません。
ネット上には、うさんくさく怪しげなノウハウがあふれていますから!

しかし、実際にその証拠が載っているものはあまり見かけませんよね。

ここで私はあなたに、私が現在行なっていることのすべてをお見せします。

そして私のいうことが、よくあるただの煽り文句ではないこと、
正真正銘のホンモノのノウハウを私はあなたに提供する覚悟であることを、
今から証明させていただきます。




あふぃりえいと?

現在、アフィリエイト人口は60万人とも言われています。
しかし、月5000円以上稼げている人はわずかに5%だけだそうです。

だから、アフィリエイターが100人いても、95%は毎月5000円も稼げない人たちなのです。
一方特進アフィリエイトプロジェクトでは正式公開前のモニター27名のうち
95%が2ヶ月で5万円以上稼ぎ出しました。

同じ95%でも5万円以上をアフィリエイトで稼ぐ95%と、5000円も稼ぐことが出来ない95%。
一体この差は何故生まれるのでしょうか?

勉強が足りないから?
努力が足りないから?
それとも、投資額が足りないから?

実は、たった3つの「ある方法」を知っているかどうかだけなのです。










センセイの迷言を集めてみた。。

数学の授業での話。

・生徒の告発(?)に対し教務課からいろいろ言われたことを思い出し
「大変でございますよ。」
↑↑頑張ってください

・「20か30に切ればしゅ〜〜、っていきます」
↑↑え、何が!?

「そういう事して先生いじめないでね」
↑↑先ほどの様な告発の予防ですね。わかります。

・「3次元のものは見えないんです。」
↑↑どこの世界に往かれたんですか〜^^;

・「針金の上にすんでいるいも虫だと自分は思うのです。」
↑↑いも虫ってww もう一つ次元を上げたらフラットランドの住人になる訳ですか。

楽天がんばれ♪

楽天負けちゃったねぇ。。
のむさん1日おあずけかぁ〜〜〜(´・ω・`)/~~A










乾燥肌対策♪

「今よりきれいな肌になりたい」
女性なら誰しもが思う事です。

でも......

・敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても改善できない。
・自分にあったスキンケアが見つからない。
・今使っているスキンケアの方法がわからない。
・正しいスキンヘアの方法がわからない。
・どうすれば肌トラブルは改善できるのかな?
・今まで満足できるスキンケアに出会ったことがない。

そんなあなたに朗報です♪

詳しくは...↓↓↓


Q.どくだみの青汁のお酒って、どんなお酒ですか?

A.
生搾りの青汁を、そのまま発酵させたお酒です。

焼酎やホワイトリカーなどのアルコール液を加えてません

ドクダミ酒の製法は大きく分けて
「生搾り青汁酒」と呼ばれる製法と
「浸出液」と呼ばれる製法の2種類があります。

「生搾り青汁酒」の製法は、
どくだみの「生葉」を、新鮮なうちにそのまま搾った青汁に、酵母菌を加え
青汁そのもの自体を発酵させる製法です。

酵母菌の発酵には、「糖分」が必要です。
ですから、「黒糖」を青汁に加えて発酵させております。

元気にやせる研究所

この研究所によると、ダイエットを成功させるには、以下の6つのポイントがあります。
@単一のダイエット成分に頼ってはいけない
A単に摂取カロリーをおさえるのではなく、栄養をバランス良くとること。
B現代人の生活の中では、運動よりも食事制限の方が効果的であること。
C誰かが痩せさせてくれるという他人任せな考えをやめ自信でダイエットを成功させる。
Dやせやすい体質に改善する。便秘体質を改善するため食物繊維を多くとること。
E今の生活に毎日無理なく、取り入れられること。

どれもなるほど、と考えさせられる内容ですね。
詳しくは以下のサイトに述べてありますので、興味のある方は是非のぞいてみてね♪

管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
54万食の販売実績があり、[美を追求する女性]から[生活習慣病が気になる男性]まで幅広くご愛用。80種類の天然食品を使用し、老舗 和菓子屋の協力により美味さと健康を追及したダイエットを実現致しました。管理栄養士のサポートには病院でも定評を受けております





























楽天で探す





楽天市場



こだわり抜いた無添加の美容液♪

今、美容業界で注目の成分“EGF”を含んだ無添加の美容液だよ。

なんとノーベル賞を受賞したというこの成分はお肌の生まれ変わりを
実現し肌を潤いのあるスベスベ肌に変身させるんだって。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ノーベル賞受賞成分配合美容液..* 『 EGF Silky 』..。.:*・゜゜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お肌の生まれ変わりに直接働きかけるから、
「シワ・ニキビ跡の凸凹・シミ」などの女性のお肌の悩みに効果がります。

敏感肌の方にも安心して使って頂けるよう、”無添加”にこだわりました。

新生細胞を促進する、新しいアンチエイジングを貴方も実感して下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皮膚再生医学に基づいた細胞レベルの本格派美容液..*

    >>次へ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日別アーカイブ
プロフィール

アズー
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。