アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月25日

今日の節約ショッピングpart1

今日はCando!にて、買い物。

・除菌シート2組セット
・歯ブラシ
・筋トレグッズ

薬局にて
・葛根湯

風邪気味なので、葛根湯を買いました。
風邪薬も飼うべきだったかな・・・
安いので1300円くらい。風邪薬は高いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
葛根湯で治るといいな。

こういうとき、ポケットティッシュの存在はありがたい。
ティッシュが無料でもらえるのは日本くらいみたいだね。
ありがたいー。


それから、エコボトルもこの前100均で購入。とてもかわいいデザインがあったので。
外で飲料買うと本当に無駄遣いな気がしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それから、充電器!
充電し忘れた日は、携帯用充電器が本当に役に立つ!

防災用に電池式のも購入しました。
100均に売っていますねきらきらきらきら

最近はコロナ対策グッズの費用がばかにならない・・

とりあえず、勤務時は勤務先のマスクを必ずもらうようにしています。

それからアルコール用品は基本100均。

たいてい、除菌スプレーは300円〜500円。
除菌シートも200円以上するので。

マスクも1000円なんて高すぎて買えない!!
せめて、500円・・・
長持ちすることを考えたら安すぎても消耗が早い気がしますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日、池袋駅にマスク50枚セットが600円で売られていました。
やす!!
来週買おうと思います!もうないかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


そうそう、東京ガスさんがこんなサイトをつくっていた!
エコだし節約になるし、気になる気になる☆彡

節約生活者必見かも!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10363315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
meijiさんの画像
meiji
舞台役者を目指し、フリーター生活を送るアラサー女子。 節約にもかなり力を入れている。 インドア派で、休暇も家で過ごすかカフェへ行くくらい。 ハムスターをペットで飼っている。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。