アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月21日

コロナ期間のおすすめの場所

コロナでおもいきり外で遊べない・・・知らず知らずにストレスが溜まっていたり。
東京は100人越えが当たり前になってしまいました。

たまには余暇を楽しまないと、経済はまわらないし、気分がふさぎ込んでしまいますね。
あまり神経質になりすぎても良くないので、マスクと3密を避けて、消毒を徹底すれば、
おでかけに行くのも良いかと思います。

例えば美術館などは入場規制されていたり、映画館も座席がかなり減っています。
舞台などの劇場はまだ少し怖い気もします・・・
宝塚やある舞台で感染者が出てしまいましたし・・・

個人的に良いなと思った遊び場所をご紹介します♬


・目白駅散策
目白駅は、個人経営のカフェが結構あります。お洒落なケーキ屋さんもあったり、
歩いているといろんな発見があり楽しいです。
池袋や新宿に比べて、断然人通りが少ないのでおすすめです。


・六義園
都会のオアシス六義園。自然とふれあうことこそ、今一番必要かもしれません。
癒されますよー


・映画館
映画館は空調設備がしっかり整っているので、窓がなくても換気はしっかりされるようです。
館内でお話することもないので、一人で観に行くなら問題がなさそうです。
座席もスペースが空いています。


・等々力渓谷
世田谷駅から徒歩3分で到着する等々力渓谷。


・明治神宮
明治神宮駅目の前にある明治神宮。日本で一番初詣の訪問数が多いことで有名。
大きな鳥居をくぐり、大自然とふれあいながら日本の歴史を感じることができます。
ただ、原宿のほうは人が多いのでご注意を・・・・。

・しながわ水族館
青物横丁からバスで10分。しながわ水族館は、品川駅にある水族館とは違うので、間違える人が多いようです。こちらは穴場スポットかもしれません。イルカのショーやレストランもあり、とても楽しめます。
平日ならすいているので、おすすめです。

・はとバスツアー
2階の屋根なしバスに乗って、都内をぐるりとお散歩。
風が心地よく、換気も問題なし!
今年ははとバスに決まりかも!!!?

東京では、コロナ感染者500人越え。最高記録を出してしまいました。
go to キャンペーン中ですが、危機感を持ちたいものですね(´;ω;`)






にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10167764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
meijiさんの画像
meiji
舞台役者を目指し、フリーター生活を送るアラサー女子。 節約にもかなり力を入れている。 インドア派で、休暇も家で過ごすかカフェへ行くくらい。 ハムスターをペットで飼っている。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。