アフィリエイト広告を利用しています
#オプトインアフィリエイト
プロフィール
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集

ネット・PC(全般)ランキング
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月24日

モチベーションが上がらない時の対処法とは?

women-1179435_1280.jpg


人間誰しもやる気の出ない時ってありますよね?


「やらなきゃ。けど、なんか
 モチベーションが上がらなくて」


その気持ち、よくわかります


私も特にサラリーマン時代なんかは、
毎日ストレスフルな仕事でヘトヘトになって夜遅く帰って、
そこから副業をしていたので、


「今日はだるい。。寝よう」


みたいなこともしょっちゅうでした


そんなモチベーションが上がらない時は、
これがオススメです


1. 瞑想
瞑想というと宗教チックで怪しい、
かつ難しそうな印象を持つかもしれませんが、
アメリカやヨーロッパ各国でも瞑想の効果が立証されています


Googleが社内で瞑想を取り入れていることが有名ですよね


瞑想のやり方は簡単
目を閉じて、呼吸に意識を集中させ何も考えないようにしながら、
できるだけゆっくり呼吸する


これだけです


1日5分瞑想するだけでも、
雑念が飛んで仕事のモチベーションと集中力が上がります


2. 妄想
お金が稼げるようになったこと、
貯金通帳にザクザクお金が貯まる様子を妄想してみましょう


いわゆる「取らぬ狸の皮算用」です


この言葉はネガティブな意味で使われますが、
具体的な目標設定をすることで
仕事に対するモチベーションも上がるので、
かなり有益ですよ!


以上2つをぜひ試してみてください^ ^




為替取引を始めるなら≪DMM FX≫



パイレーツ・オブ・カリビアン観るなら<U-NEXT>



A8.netは、アフィリエイト満足度ランキング9年連続1位を獲得している
会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々な
ジャンルの広告を扱っています。
自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!
誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9725759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。