アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月05日

[読書日記]人は話し方が9割 by 永松茂久

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace(グレース) です。

昨日、久々に丸善書店に行って本の立ち読みをしてきました。

そして、何も購入していないんですよね。

大型本屋でも、私が読みたいジャンルの本があまりなくて残念でした。

本屋に行く目的は、トレンドを知るためですね。

今、アマゾンでも、街なかの書店でもベストセラートップを維持しているのは「人は話し方が9割」ですね。

コロナウイルス感染が急速に拡大していることもあり、政府の緊急記者会見が続いています。

私はYou Tubeのライブニュースをよく聞いています。

萩生田大臣の会見がすごく聞きやすいな、って思って画像を見ました。

なーんだ、セリフを読み上げているだけじゃない、とちょっとがっかり。

緊急会見だし、ちょっとでも言い回しを間違えたら後で炎上する可能背もあるから、仕方ないのかもね。

A word spoken is past recalling.
プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。