アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月22日

【育乳のブラデリス】初心者パックで来店不要

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

女性ならばバストの悩みをお持ちの方は多いかと思います。

今回ご紹介するのは『3ステップで育乳して、美バストを実現してくれる ブラデリス』です。

育乳ブラと聞くと、色やデザインが少なかったり、着け心地が窮屈なイメージを持っている方が多いかもしれません。

そんな先入観を全て払拭してくれるのが、ブラデリスの育乳ブラです。

でも、お店に行くのをためらいがちですよね。

お店でサイズを測ってもらえば、後はオンラインストアで注文ができます。

でもいろいろな理由で、それができなかったり…。

ブラデリスはそんな人たちのことを考えて、自宅で簡単に採寸ができる『初心者パック』無料で送ってくれるのです。

初心者パックには、以下の2点が入っています。
  1. ブラデリスロゴ入りメジャー
  2. サポートブック


1.ブラデリスロゴ入りメジャーは紙製ではなくて、水に濡れてもOKな素材!

両面に目盛りが付いています。
bradelis measure.jpg


2.サポートブックでは、正しいサイズの測り方、育乳3ステップ、ノンワイヤーブラ3タイプの説明などが記載されています。
bradelis brochure 2.jpg

bradelis brochure 1.jpg

bradelis brochure 3.jpg


今なら購入者全員にカレンダーをプレゼントしています。
bradelis novelty.png


来年こそは、気分もバストも上向きで行きます!

Deeds, not words.






プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。