アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月12日

【自宅でラクに】歯のホワイトニングと口臭予防

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

ホワイトニングは、自宅で簡単にできるようになっていますね。

私は以前、歯科医院でマウスピースを作ってもらい、定期的に薬剤を購入するホームホワイトニングをしていました。

でも歯茎にしみたり、薬剤を買いに行くのが面倒になって、数年前に止めてしまいました

それからは、ホワイトニング効果のある歯磨き粉をいろいろ試したり、3ヶ月ごとにクリーニングのために歯医者さんに通っています。

最近、LEDライトを使ったセルフホワイトニングが流行っているようですね。

歯科医院でのホワイトニングの違いは、値段だけではないようです。

歯科医院でのホワイトニング「実際の歯の色以上に、白くすることが可能」です。

しかし、自宅でできるセルフホワイトニングは「本来の歯の色に近づける」ことしかできません。

自宅でのセルフホワイトニングで、日頃のステインを効果的に落とすことができれば、それでも十分ですよね。

また、口臭予防もできるセルフホワイトニングもあるんですよ。

いろいろ調べてみたら、デンタルラバーが良さそうです。


特に私が気に入ったのは、専用ジェルの成分なんです。

歯磨き粉を買う時、皆さんは配合成分を確認することはありますか?

こちらの専用ジェルには、ホワイトニング効果のある成分が豊富に使われています。

他社の製品ではホワイトニングの成分は1種類とか、せいぜい2種類くらいしか入っていません。

それで、値段も安くはなっているのですが…。

コスパ重視の私は、やはり成分にこだわりたいですね。

配合成分はこんな感じです。
SnapCrab_NoName_2020-12-12_9-7-52_No-00.png


ホワイトニング効果がある成分が4つも入っています。
  • 炭酸水素ナトリウム
  • 酸化チタン
  • ポリリン酸ナトリウム
  • ヒドロキシアパタイト


PEG-6はポリエチレングリコールと言って、増粘剤や吸湿性の成分として使用される安全な成分です。

他社製品も色々と検証しましたが、ホワイトニングの成分がここまで配合されたものは見つかりませんでした。

お値段は、他社製品より高いのですが理由があります。

初回購入では、本体と専用ジェルが120回分がセットになっているのです。

そして、ジェルがしみることもないので、毎日使用してもOKです。

おそらく、毎日使う人はいないかと思いますが、それくらい安心して使用できるものなんですね。

これで、自分の歯もLOVEできそうです

Next to love, quietness.
おウチでサロン級のホワイトニングを!【デンタルラバー SUPER WHITE LV】



プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。