アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月19日

【大きめのマグカップもOK】クリップ式カップホルダー

「価値あるモノ」を追求することが大好き!アラフィー・バツイチの Grace です。

寒くなってくると、自宅で温かい物を飲む機会が増えますね。

今はインスタント飲料も、スーパーやドラッグストアでたくさん販売されています。

お湯を注ぐだけで、街なかのカフェに引けを足らないテイストの商品も多くなりました。

インスタント飲料を買って、手軽におうちカフェを楽しむのもいいですね

美味しい飲み物を脇において、こぼす心配もなくPC作業がサクサクできたら、いいですね

いつもキーボードにマグカップの飲み物をこぼさないように、おどおどしながら作業するのはストレスです

そこで、ついにクリップ式のマグカップホルダーを買ったのです。

私は普段大きくて重たいカップを使っています。

そのため、通常のカップホルダーよりも大きめで丈夫なものを選びました。

Ball の耐熱ガラスマグもすっぽり入ります
Richair drinkholder clip. with ball mag inside.jpg


サイズは大きめのカップ用で、こんな感じです。
ちなみに私は、直径8センチ以上のものを探していました。
Richair drinkholder clip.png


小さい水筒を入れてみました。
Richair drinkholder clip. with a thermo inside.jpg


このカップホルダーの一番いいところは、マグカップに取っ手が付いていてもすっぽり入れられるところ
RICHAIR drinkholder side.png


早速、自分のPCデスクに取り付けてみました
カップ以外にも、備品とかを入れてもOKですね。
20-10-18-19-04-17-667_deco.jpg


RICHAIR ドリンクホルダー ドリンク カップ クリップ オフィス デスク などで ボトル マグカップ カップホルダー クリップ式 固定 (ブラック)

これで、我が家で1番大切なPCに飲み物をこぼすことはないはずです

あとは、私が飲む時に気をつけるだけ

引っ掛けないように

ちびちびと頻繁に飲まない

やっぱり、PCデスクに付けるのはやめて、事務用デスクの方に付けようかな

まっ、取り外しが自由なのでTPOに合わせて、ですね。

軽量だから、外出先で使うのもいいかも

Keep your heart warm even in the cold weather.


プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。