アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月14日

【1000円以下で】コスパ良しのハミガキ粉

「価値あるモノ」を追求することが大好き!アラフィー・バツイチの Grace です。

マスクやフェシスシールドを付けるようになって久しくなりますが、皆さんのオーラルケアはいかがでしょうか?

ところで、マスクとかしているとご自身の口臭とか気になることありませんか?

マスクを着用していれば、自分の吐く息の臭いに少しショックを受けたり…。

あと、マスクをしているから、自分の口臭は周りの人には分からないだろうと思われがちですが、結構周りにも伝わっていたりします。

さて、私はもう何十年もハミガキ粉ジプシーをしていて、で色々なハミガキ粉を試してきました。

最近思うのは、1000円以下でも優秀なハミガキ粉が多くなってきたということです。

この数ヶ月使用していたのがライオンの「ブリリアントモア」です。
※ちょっと使用感があるチューブのお写真をお許しください
brilliantmore toothpaste.jpg



何年か前にも使っていて、歯科医院で勧められたので、再度使い始めました。

研磨剤は入っていませんが、細かい粒子が入っていて、歯の表面の汚れをきれいに落としてくれます。

味は、辛すぎず、塩っぱすぎず、ほどよい爽快感があります。

香気は3種類あり、刺激が強い方から、スペアミント、シトラスミント、アプリコットミントとなっています。


そして新しく、花王のクリアクリーンプレミアム 歯質強化を使い始めました。
clearclearn toothpaste tube.jpg


clearclean's back label.jpg


こちらも研磨剤は不使用で、高濃度フッ素が入っています。

細かい粒子が入っていて、ブリリアントモアの粒子よりもさらに細かいです。

ですので、歯磨き後の歯の間に、粒が残ることもないんです。

刺激は強すぎず、私の好みですね。

また、通常サイズは100グラムですが、大容量サイズの160グラムのものもあります。

【大容量】 クリアクリーン プレミアム むし歯予防 160g 「1450ppmの高濃度フッ素配合」 [医薬部外品] 外装破損あり

価格:680円
(2020/10/14 08:46時点)
感想(0件)




【特売】 花王 クリアクリーン プレミアム 薬用ハミガキ (100g) 歯磨粉 【医薬部外品】

価格:457円
(2020/10/14 08:38時点)
感想(1件)




こちらのクリアクリーンプレミアムは2種類あります。

もう一つは、クリアクリーンプレミアム 美白 です。

クリアクリーン プレミアム美白 160g

価格:869円
(2020/10/14 08:49時点)
感想(0件)




両方とも一度に購入しようと思いましたが、なんせ次から次へと新商品が出てくるので、また良さそうなハミガキ粉がでるときのために、クリアクリーンプレミアム 歯質強化 のみにしておきました。

Clean breath, clean air, and clean mind.






プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。