アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月06日

【オンライン学習のそれから】

以前はブログ大好きっ子だった私ですがすっかり更新頻度が下がってしまいました(反省)。

SNSに記事を載せたら最近はそれで終わってしまいます。

たまに訪問される方々のためにも頑張ります。

さてさて今年に入ってから考案していたオンライン学習ツールですがその後どうなったかをシェアしたいと思います。

udemy  share‐wis で公開されて数週間。15名が先ずは購入してくれました。

ざっくり言えば1日1人くらいが購入してくれている感じです。


今は1商品だけですが、この1作品を作るまでに考案から完成、申請、公開まで約3か月。長かったです。

4・5・6月は家事や育児もちょっと中途半端で家族の協力をもらいながら本当に本当に集中しました。

絵をオンラインで学ぶ人なんているのかな?とも思いましたが、取り敢えず先ずはの目標10人越えて感謝です。
人にはどのように映るのかわかりませんが、私にとってはこのオンライン学習ツールを開発、公開するのは  ある意味本を出版するようなもの

会ったことの無い方々が会ったことのない私の商品を目にとめて購入してくれる、というのはとても大きな喜びです。

両プラットフォームとも返金保証されているので収益の確定は1ヶ月先。

私の夏休みはこういった商品を出来ればあと数種類は開発しようと思います。

https://www.udemy.com/pencil-drawing-1/

https://share-wis.com/ja/courses/dessin-basic

photo-1552585140-bdeefd6b9d6a.jpg


■■□───────────────────□■■
   [PR] 今日はなにを勉強しよう?

 世界最大級のオンライン学習プラットフォーム
 Udemyなら世界中の60,000コースが受けられる。
   ─────────────────

プログラミング、写真、ヨガ、犬のしつけ方まで
あらゆる分野のコースが今ならセール中!

>>>コースを詳しく見る
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAIK2+123RHU+3L4M+63WO3
■■□───────────────────□■■



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

武蔵野美術大学造形学部油絵学科版画コースリトグラフ専攻卒業 デザイン・広告会社を経て、2012年からGrace:academy of ARTを設立。Grace:academy of ART ”鉛筆画、アクリル画、水彩画、水彩色鉛筆など大人のための美術-の時間”として2012年から創立され始まりました。山梨県で始まったこの教室ですが2014年東京に引っ越しをして高田馬場と早稲田にある少人数制のオンライン&オフラインアートスクールとして6年の月日が経ちました。 2020年11月からは長年続いた高田馬場での対面でのレッスンを終了し、オンラインアートスクールとしてより本格的に進んで参ります。 当教室のホームページ https://graceacademyart.com/ 毎日の生活は忙しくても何かに夢中になりたい。しかも出来るだけコストをかけずに絵を始めてみたい。そんな貴方を応援したくて始めました。 毎週通えなくても大丈夫。いつでも来られる時に気軽に行ってみたい、そんなスタンスで良いです。まずは扉をあけてみてください。 鉛筆画、アクリル画、水彩、水彩色鉛筆、芸大美大受験対策、西洋絵画解説など様々なコンテンツをご用意しています。 2020年3月からは子供アートクラスも開始しました。 現在では生徒さんの半数が小中高生という割合になるまで成長しました。 どうしても日程が合わない場合はプライベートレッスンをご利用(リクエスト)してください。 皆様のお越しをお待ちしております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。