アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月22日

久しぶりの釣り

2月なのに?

釣果報告頂きました!

もんちゃん
2月19日もんちゃん.JPG

"OYA-PEN" で鯉!! 素晴らしい!!

永田さん
2月19日@永田さん.jpg

2月19日@永田さんスケール.jpg

2月19日A永田さん.jpg

2月19日A永田さんスケール.jpg

"プルベイト" で2連発!!! 凄過ぎ!!!

ペンペケペンペケと高速で首振らしてるだけが、ルアーのアクションではありません

きっと、素晴らしいアクションパターンで仕留めてくれたんだと思います

ありがとうございました


さて

久々に行ってきましたよ

14日
P1100237.JPG

4時間半ほどやったけど異常なし

まぁ、楽しかったんでヨシですわ

15日
P1100238.JPG

日の出から日の入りまで、ビッチリやりました

確実に魚は動いとったし?

やれるだけのことはした?

まぁ…

タイミングが合わんだ?

言うことにしておきます(汗)

まだしばらくは

ボウズの多い?ばかり?の釣行になるとは思いますが

ぼちぼちやっていきます

ではまた

2018年02月14日

X-DAY?

"プルベイト"
IMG_20180206_231858.jpg

多くの購入、ありがとうございました

アクション動画を見てもらえばわかりますが、やや後下がりの浮き姿勢です

プル(波紋)に関しては、リアのボディは沈んでるのにペラだけ回ると頭を出します

逆に?その浮き姿勢と、水面直下で回るペラは私的にはアリですので

信じて投げてもらいたい

後、まあまあギリギリの浮力ですので、フック交換は同じ重さ的なフックでお願いします

フック重過ぎると?

水面直下サスペンド?的なことも起こるかもしれません

まだ若干数は残っています

丸親ストアにて販売中ですので、宜しくお願いします

早くも釣果報告頂いてます!!

中西 くん
2月11日.jpeg

"TYLER" でナイスフィッシュ!! 初バスおめでとう

永田 さん
2月12日.jpg

2月12日スケール.jpg

"OI-KUN CB2" で水面爆発企画に続く2匹目!! ノリノリ?


KING OF MINORな丸親ベイツなのに?

釣果報告は、メジャーブランドに引けを取ってませんね

素晴らしいユーザーとルアー?です

ありがとうございました


さて

正月前からひたすらサンプルルアー作り
IMG_20180212_225941.jpg

これの4倍ほど作りました

ほとんどボツでしたが(汗)

おおむね微調整も済んでます

後は釣るだけ?

魚釣らんとリリースする?なんてのは、KING OF MINORな俺には考えられないので

多かれ少なかれ、きっちり魚を釣って

順次リリースしていきたいと思います

さて

X-DAY週間なんで、そろそろ釣りを開始します

久しぶりなんで、楽しみですわ

ではまた

2018年02月09日

丸親通信?

ルアーの販売のお知らせです

今回は、Wスイッシャー

"プルベイト"
IMG_20180206_231858.jpg

□ボディだけで約10.5cm 19g± ウッド製

□税込8,640円

細身のWスイッシャーが欲しかった?(俺)

どうせなら極限までボディを削ぎ落とし

細い細い釣れ釣れサイズを作りました

KING OF MINORのくせに?

イキって、オリジナルペラ?搭載

皆さん、ご存知の通り?ベタ凪の時はプル(波紋の釣り)が効きますので、是非お試し下さい

首ふり、ショートジャーク、ストレートリトリーブ

思い思いのアクションと間で誘って下さい

皆さんの初バスを連れてきてくれることと思います 多分?
img-P1090659.JPG

img-P1090678.JPG

img-P1090872.JPG


□カラー
NRHF(なんちゃってレッドヘッドフリッター)
IMG_20180206_230425.jpg

IMG_20180206_234239.jpg

IMG_20180206_231811.jpg

NOCD(なんちゃってオレンジクローダッド)
IMG_20180206_231047.jpg

IMG_20180206_231745.jpg

IMG_20180206_234143.jpg

2月11日(日)20時より丸親ストアにて販売します

そして、あまりにも苦情が多かった?ボンド量?

フック交換できやん?

ネジ回したら塗装が剥げた?

等々、耳にしましたので

注入したい気持ちをグッと堪えて

泣く泣く?

今回より
IMG_20180131_212010.jpg

ボンド星人卒業しました

ヒートンにはブチ込んでますが

サーフェス、ツーピースに関してはボンド入れてませんので(今後も)

ガチガチ派の方は、ご自信で注入のほど宜しくお願いします

最後に

お決まりの?

お願いだから買って下さい販売促進動画

よければ見て下さい

宜しくお願いします

2018年02月07日

水面爆発スウェット企画? 終了

立春は過ぎましたが

いよいよ寒さも本番?

琵琶湖も毎日の様に暴風で荒れまくってます

私はと言うと

相も変わらずサンプルルアーの製作

作っては泳がし を繰り返しています
IMG_20180206_143839.jpg

そんな中?

本日?

釣果報告頂きました

永田さん
2月7日.jpg

2月7日スケール.jpg

"OI-KUN CB2" で発バスGETON!!

合わせて、水面爆発スウェット企画も終了!!

早い

早すぎです

スウェット手渡しの方?まだ数人渡していませんが(汗)

おめでとうございます

永田さんには、次回アパレルをプレゼントします

ひたすら?待っていて下さい

素晴らしいルアー? で素晴らしいバス!!

いい刺激をもらいました

ありがとうございました

2018年02月01日

水面爆発スウェット特別企画?

えらいお待たせしてすいません

昨日、水面爆発スウェットを発送しました

そこで購入者様限定特別企画をします

ウチとこのルアーで、1番最初に魚を釣ってくれた方に?

次回、アパレルをプレゼント

はい?

要らない?

まぁ…で、あれば企画に参加しなければいいだけですので宜しくお願いします

同梱しているステッカーを写真に一緒に写してください
IMG_20180124_230539.jpg

本人+バス+ルアー+ステッカーの4点を写して下さい

ステッカーは、貼っていなくても結構です

口にくわえる等でOK

誰かが1匹釣って(サイズ不問)、送ってきた時点で企画は終了となります

逆に?

いつまで経っても誰も送ってこない?なんていう事態も

KING OF MINORなんで考えられます

その場合は、私も若干恥ずかしい?思いをするので?

以後、この様な企画は一切しなくなるでしょう

写真の送り先 maruoyasyoukai@gmail.com
件名 水面爆発スウェット企画
ハンドルネームと画像添付

※50UPの場合は、フォトコン前半戦も対象となりますので規定の丸親アパレル着用、スケール置きも忘れずに!


そして?

2017フォトコン後半戦の賞品が用意できました
IMG_20180201_163636.jpg

03No6 さん

もうしばらくお待ち下さい

あと?

多くの方に問い合わせを頂いている(2人)

丸親ガイドサービスの予約に関して

4月1日より予約開始で、4月28日よりガイド開始の予定です

宜しくお願いします


釣りも全然行ってません(汗)

こんなに釣り行ってないのは何十年ぶりか?

言うても2月

X-DAY近し

また釣り行ったらUPしますね

ではまた
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。