アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月30日

スイミーH.T連発?

KING OF MINOR MARUOYABAITS 2017フォトコン後半戦

トドメを刺しに?

03No6 さん
8月29日 03No6.JPG

8月29日 03No6スケール.JPG

8月30日 03No6C.jpg

8月30日 03No6Cスケール.JPG

29cm、5本目(汗)

他にも 03No6劇場 です
8月30日 03No6@.jpg

8月30日 03No6A.jpg

8月30日 03No6B.jpg

凄過ぎ

永田 さん
8月30日永田さん.jpg

8月30日永田さんスケール.jpg

29cm 2本目!!

後、4本揃えて下さい!!

かつて、29cmを釣って?

ここまで興奮したことがあるでしょうか?

まだまだ時間はあります

皆さんからの29cm、お待ちしてます


さてさて

船も補強修理から戻っての3回目の釣り

28日深夜〜

もうね

釣れるまでだらだら長時間やっても、なんのガイドプラ?にもならないんで

この日より基本8時間と決めて釣りをすることにします



"スイミーH.T"

前回、即完売?

来月、再販しよかな?思てます

そんなこんなで投げれるシュチュエーションではスイミーで

という具合でやってきました

まぁ
P1090292.JPG

釣れますわね
P1090293.JPG

ホンマに釣れる
P1090294.JPG

おもいっきり食ってくる
P1090295.JPG

ひったくってく
P1090296.JPG

売り出しの際は、宜しくお願いします(汗)

そして

ちょっとスイミーには適してない湖面になってきたんで

CHAN-KUN でのジャークで数投して

同じポイントにフォロー?のモリヤマシャイナーで
P1090297.JPG

51.5GETON

自分なりには?

最高にカッコイイ?仕留め方?やったんですが

それ以後は

何をどうしようと

全く口を使ってくれず

移動に移動を繰り返し

意地になってやりましたが

朝は3バイト1ポロンで8時間のタイムリミットがきまして

終了となりました

船の方ですが

直ってきてからまだ3回目ですが、大概荒れた日も2回当たってます

もう少しだけ様子見て

問題なければ

いよいよ?

丸親ガイドサービス 始めようと思います

宜しくお願いします

2017年08月28日

KING OF MINOR MARUOYABAITS 2017フォトコン後半戦 王手?

フォトコン後半戦

平成29年にちなみ?29cmで競うという企画

03No6 さん
8月26日03No6@.JPG

8月26日03No6@スケール.JPG

8月26日03No6A.jpg

8月26日03No6Aスケール.JPG

8月26日03No6B.jpg

8月26日03No6Bスケール.jpg

なな、なんと!?
3匹も29cmを揃えてきました(汗)
俺の目では、29cmでOK出しました
暫定王座です

なので?後半戦を獲るには?

29cmが4匹必要になります(汗)

ハードルは高くなりましたが、生き物相手なのでどうなるかわかりません!

今度、あなたが?29cmの食い気マンマンのスクールと遭遇するかもしれませんよ?

諦めずに、最後まで狙って下さい

魚のスケール置きは、口閉じで誰もが納得する写真?をお願いします

そして

釣果報告も頂いてます

吉川 さん
8月25日吉川さん.JPG

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

ミッチー さん
8月26日ミッチー.JPG

8月26日ミッチースケール48cm.JPG

"OYA-PEN" でナイスフィッシュ!!

ふんどし構成員 さん
8月26日ふんどし構成員.jpg

"OYA-PEN" でナイスフィッシュ!!

uno さん
8月26日uno.JPG

"OYA-PEN" でナイスフィッシュ!!

レレオオッタマゲ さん
8月26日レレオオッタマゲ@.JPG

8月26日レレオオッタマゲA.JPG

8月26日レレオオッタマゲB.JPG

"OYA-PEN" でゴーマル!!とナイスフィッシュ!!

ぶーさん
8月28日ぶーさん.JPG

8月28日ぶーさんスケール.JPG

"OYA-PEN" でゴーマル!!

いやぁ〜"OYA-PEN"で早速の報告 めっちゃ嬉しいですわ

皆さん、ありがとうございました

そして釣りの方

25日の夜〜

何か久々の釣りのし易い湖面(当たり前のことやけど、ベタ凪がいいとは限らない)

思ってたポイントで
P1090273.JPG

サンマル後
P1090274.JPG

56.5GETON

RUNGUNしながら色んなルアーで誘うが

何故だか今日は?

プロトのモリヤマシャイナーにしかほぼバイトがない?

で各所、各ポイントで
P1090275.JPG

P1090276.JPG

P1090277.JPG

P1090279.JPG

凪いでた湖面もここまで

徐々に荒れ出す湖面

荒れた時に差してくる小規模ポイントにて
P1090283.JPG

P1090284.JPG

52GETON
P1090285.JPG

P1090286.JPG

ちなみに、3匹は連続3キャスト3匹

小場所だけに荒れるのも早い

バイトも多かったけど、次第に警戒に変わっていく

デカイのも来たけど

獲れやんだ



いよいよバイトもなくなった

そして湖面はババ荒れに豹変

そろりそろりと操船して終了しました

ではまた

2017年08月25日

復帰船?

"OYA-PEN"

完売しました

ありがとうございました

補足いう補足でもないんですが

ケツひねってるんで?

力んで投げると曲がることもあります

しっかり竿に乗せて、普通に投げてください

真っ直ぐ飛んでいきますんで!


そしていつもの?

釣果報告頂いてます

TONO-E さん
8月19日TONO-E.jpg

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

永田 さん
8月21日永田さん.jpg

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

ぶーさん
8月21日ぶーさん.JPG

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

uno 劇場
8月19日uno@.JPG

8月19日unoA.JPG

8月19日unoB.JPG

8月20日uno@.JPG

8月20日unoA.JPG

8月20日unoB.JPG

8月20日unoB29cm.JPG

8月20日unoC.JPG

8月20日unoD.JPG

8月21日uno@.JPG

8月21日unoA.JPG

8月21日unoB.JPG

8月21日unoC.JPG

顔もイッてりゃ、釣果もイッてます

29cmも釣ったらしいのですが、スケール置きのダメだしで辞退?

ほぼ "L.D.S" 

もの凄い旋風が巻き起こっています

みなさん ありがとう!!




船の修理も終わって

ようやく?

昨日復帰戦?

ほぼマズメ暗いMAXな夕方からスタート

段々荒れだす湖面

全く当てにならん風予報

ドカ波ヒヤリハット数回(汗)

あちゃこちゃエリア移動できる湖面ではない

釣りにならんので早期終了

釣れたんは
P1090271.JPG

P1090272.JPG

これのみ(汗)

時間のある限り

湖面にて直した船を走らせやなあきません

問題なければ?

目標 9月より?

丸親ガイドサービス始動?

また詳しいことは書きますので

待って下さってる方?

もうちょい待って下さい

では

2017年08月20日

丸親通信?

"OYA-PEN"
IMG_20170819_155448.jpg

構想2年?

ファーストサンプルから1年強?

私の欲しいアクションを全て詰め込んだ自信作

基本の首振り
詰まり気味のショートスライド
シュポッとダイブからの高浮力激早浮上
ハイパートゥイッチング対応パニックアクション
水面直下ローリングスイミング
強めのクイックターンからの水はじき
リトリーブスピードを合わせてスイミング

滅茶苦茶多才です

単調なアクションだけで使うもよし、テクニックを駆使するもよし

あなたのロッドワークとリーリングにより、スーパーペンシルベイト?と成り得るルアーです

全てのアクションにトリガー要素

全てのアクションがリアクション要素

これ以上、もう書くことがありません

しいて言うなら?

今回も(いつも)感情移入してしまい?

ボンドの量が多いです

フック交換等の際のネジ1回転回しは、超ド・スローでお願いします

クルッと回すと、ペキッとなります

後、ケツ細いんで硬い物にぶつけない究極のキャストを常にして下さい

割れても、もうブランクがありません

それではカラー

2色展開

〔零色パロット〕(零戦色調のパロット)
P1090262-800.jpg

P1090267-800.jpg

〔NSS〕(なんちゃってしるばーすけーる)
IMG_20170819_155207.jpg

IMG_20170819_155238.jpg


11.5cm 25g± ¥8,640(税込み)

8月23日 午後9時頃(21時) 丸親ストアにて販売します

宜しくお願いします

そやそや

いっぱい魚も釣ってます
P1070605.JPG

P1090051.JPG

ごーまるなんてのは当たり前?
oyapen60.jpg

ろくまるもGETONしてます

他にもいっぱいいっぱい釣った写真はあるんですが、整理してなかった為?探すの困難です

最後は、販売促進プロモーションビデオ?

よかったら見てください

2017年08月18日

KING OF MINOR MARUOYABAITS 2017フォトコン後半戦

出ました!!

簡単そうで難しい29cm!!

永田さん
8月15日永田さん29cm.jpg

8月15日永田さん29cmスケール.jpg

文句なしの29cm!!

暫定勝者でございます!!

今一度、フォトコンについておさらい

・ルール
平成29年ということで、対象ブラックバスの全長29cmで競います

12月31日迄で29cmを釣った数で競います

今年発売した丸親アパレル(タオル、キャップ、スマホケース含)着用の元、あなたとバスと丸親ルアーと丸親アパレルの写った写真1枚

口閉じで、尾に関しては、あなたの計り方を統一(開けるなら開ける、閉じるなら閉じる、期間中数匹釣った場合に開けたり閉じたりは認めかねます)して29cmのスケール置き写真

同数の場合は、早い者勝ちです

現在、勝者の永田さんをまくり上げるには、29cmが2匹必要となります

仮に、その人をまくるには、29cmが3匹必要となります

段々と難しくなっていくわけです

要するに、29cmを多く上げた方の勝利です

29cmの写真は、こちらで管理しますので、まとめて写真を送ってもらわなくても、釣った都度で結構です

勝者には、キングオブマイナーだけに大した物は用意できませんが?ささやかな物を用意します

写真はハンドルネーム、フォトコンエントリーを明記の上※必須です
maruoyasyoukaiアットマークgmail.comまで送って下さい※アットマークは@です

メッセンジャー等でのエントリーはご遠慮下さい(俺が掲載忘れます)

参加される皆さん?KING OF MINORだけに?静かに盛り上がりましょう!

そして

フォトコン以外にも、ブログ掲載希望の方は、魚の釣った写真を送って下さい

こちらは、丸親ルアーで釣ってくれたら、他には何の縛りもありません

ハンドルネーム、サイズ等明記の上、フォトコンと同じアドレスにお願いします


いつもの釣果報告も頂いています

TONO-E さん
8月17日TONO-E.jpg

8月17日TONO-Eナマズ.jpg

"オッタマゲ" でナイスフィッシュ!! "L.D.S" でローリングサンダー!!

03No6 さん
8月18日03No6@.jpg

8月18日03No6A.jpg

"CHAN-KUN" と "OI-KUN CB" でナイスフィッシュ!!
実は、29cm釣ってた?諦めないで、まだまだ時間は有ります!!

さてさて釣りの方

16日夕方〜

どうなってんだか夕方1バイトのみ(汗)

放水量、流れ、濁り、ギルの量等々

色々照らし合わしてエリア内、各ポイントチェック

無駄に?3時間経過(汗)

夕方の1バイトのみと、ほぼ沈黙の戦艦状態?

ならばと?

ポイントをガラリと変える

すぐさま

"スイミー H.T" で
P1090238.JPG

54GETON

そして

"L.D.S" で
P1090239.JPG

確信に変わる

明らかに多いバイト数

"OI-KUN CB2"
P1090240.JPG

そして
P1090241.JPG

56.5GETON

場荒れしたんで

同じような条件のポイントをるん&ぐん

"オッタマゲ" で
P1090243.JPG

"OI-KUN CB2" で
P1090244.JPG

長い時間やるつもりやなかったんで

食い物持ってきてない?

とっとと後3,4匹釣って帰ろ

ポイントによっては?

バイトもそこそこある

3,4匹くらいイケるわ

思てたけど?

ミスバイトとポロン連発に時間だけが過ぎていく

腹減りすぎて胃酸が逆流?

まだ釣ろ思たら釣れたけど?
P1090245.JPG

これを最後の魚にしました

ご覧下さい
P1090246.JPG

29cmGETONです!!

フォトコンには参加はしませんが

自ら出したお題はクリアして見せときます


はい

翌日?

夕方〜

エエ感じの夕まずめやったけど?

今日も1バイトのみ(汗)

遠くで積乱雲異常発生?

遥か彼方の四方八方、ド・ギツイ雷落ちまくり(汗)

おかしな風が吹き出す

コレはチャンスか

とあるポイントに向かう

マズメ暗いMAX

どえらいのくる予感?

俺の心のフィッシュアラーム鳴りまくり?

どかん!!

"モリヤマシャイナー"プロトに来たけど
P1090247.JPG

51.5

その後もごついバイトいつくか取ったけど

物にすることなく

5時間釣行終了

思う様に釣れない今年の琵琶湖

そろそろ

つうか

やっと?

爆発の予感がするのは俺だけか?

ではまた

2017年08月14日

ごーまるすら見失った?

"plugger" SURFACE GAMER ラグランTEE

多くのご注文、ありがとうございました

工場の盆休み等もあり、出来上がりは9月頭になりそうです

しばらくお待ち下さい

そして

またまた沢山の釣果報告を頂いています

03No6 劇場?
8月9日03No6@.JPG

8月9日03No6A.jpg

8月9日03No6B.JPG

8月9日03No6C.JPG

8月9日03No6D.jpg

8月9日03No6E.JPG

8月13日03No6@.JPG

8月13日03No6A.jpg

ありとあらゆるルアーでナイスフィッシュ連発!! すばらしい

ふみくん 劇場?
8月11日ふみ君@.JPG

8月11日ふみ君@スケール.JPG

8月11日ふみ君A.JPG

8月12日ふみ君@.JPG

8月12日ふみ君A.JPG

"CHAN-KUN" と "L.D.S" でナイスフィッシュ!!

吉川さん
8月12日吉川さん.JPG

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

ミッチー さん
8月12日ミッチー@.JPG

8月12日ミッチー@スケール.JPG

"オッタマゲ" でゴーマルからの?
8月12日ミッチーA.JPG

8月12日ミッチーAスケール.JPG

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

皆さん、ナイスフィッシュの数々をありがとう!!

さてさて

前回の台風通過直後から4日ぶりの釣り

13日の夜遅くからスタート

久しく釣りしてなかったエリア

軽くチェックするだけでも相当な時間を要する?

全開放水と終始止むことのなかった強すぎず弱すぎずの南風(決して丁度いい訳ではない)にやりこまされる

いやぁひどい

やりにくうてしゃーない

釣りずらい展開

どこでも出る訳でもなく、口の使う奴が溜まってたポイントはごくわずか?

バイトもポロンもまあままあったけど(汗)

獲れたんは
P1090227.JPG

P1090228.JPG

P1090230.JPG

P1090234.JPG

こんな程度(大汗)

あっ

そやそや

フォトコン後半戦

29cmがむずかしい?

俺、すごいん釣ったで!?
P1090225.JPG

イチマル登場(汗)

計ってないけど、20cmはない

これ釣れるんやから、29cmなんてその内釣れます!

釣りに話を戻して

後5匹くらい釣らな帰れへん?

そんな意気込みとは裏腹

バッテリー死亡寸前

最後は
P1090235.JPG

雷魚で終了となりました

そうそう

人が打ってるウィードに、猛スピードで突っ込んで走り去ったレンタルボートの若造の二人組?

エレキ船をゴミやと思とんか?

船直ってきたら、何処まででも追いかけたるしな

マナーのわからん奴は、ちゃんと教えたらなあきませんわ

ではまた!

2017年08月09日

台風直後

まずは?

釣果報告頂いています

もんちゃん
8月5日もんちゃん36.5cm.JPG

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

ふみくん
8月5日ふみ君.JPG

8月5日ふみ君スケール.JPG

8月8日ふみ君.JPG

8月8日ふみ君スケール.JPG

"CHAN-KUN" でナイスフィッシュ!!

uno 劇場?
8月5日uno@.JPG

8月5日unoA.JPG

8月5日unoB.JPG

8月5日unoC.JPG

"L.D.S" で4連発!! 29cm居てませんか?

KING OF MINOR MARUOYABAITS 2017フォトコン後半戦

29cmで競いますが、同じ匹数のエントリーがあった場合は、先に送ってくれてる方を優先します

同点引き分け等はありませんので、ご了承下さい



本日9日

台風通過後の南湖某所

濁りは入ってるけど

北湖からのドギツイ濁りはまだ来てない

ド・早朝から行ってきましたが

やはり想像通り渋い?

ただ、獲れませんでしたがエエのも動いとる(ポロン)

何とか勘とか?
P1090223.JPG

P1090224.JPG

1本ずつ(汗)

肝心の朝もバイトは多かったけど

呪いが続いているのか?

1匹も乗りませんでした(汗)

終始ダメダメで終了となりました


それと?

"plugger" SURFACE GAMER T-SHIRT

本日、申し込み締め切りとなります

検討中の方?

同じ物は、もう作りませんので、宜しくお願いします

2017年08月06日

丸親通信?

今期4作目?

テイシャツの注文を受付します

"plugger" SURFACE GAMER
pluggerラグラン1000.jpg

ラグラン半袖と七分袖で作ります

半袖
puriラグランオレンジr.png

puriラグランターコイズr.png

puriラグランネイビーr.png

puriラグランブラックモク.png

プリント色はブラックです
※サンプル画像の為、実際の色合い、プリントサイズ、位置等は多少違う場合があります
5.6oz 綿100%(杢グレーのみ綿80%、ポリエステル20%) 3,780円(税込) XXLのみ3,890円(税込)
ラグランTシャツサイズ.png


七分袖
puriベースボールブラックreddo.jpg

puriベースボールネイビーロイヤル.jpg

puriベースボールグレーブラックホワイト.jpg

プリント色はブラックです Eのみホワイト
※サンプル画像の為、実際の色合い、プリントサイズ、位置等は多少違う場合があります

5.6oz 綿100%(杢グレーのみ綿80%、ポリエステル20%) 4,080円(税込)
ラグラン7分袖サイズ表.png


注文受付期間 8月6日〜9日

puriラグランTシャツ.jpg


puriベースボール.jpg

注文方法
半袖か七分袖かを明記、番号、サイズ、枚数でお知らせ下さい
例:半袖@、L、1枚 
  七分袖A、L、1枚 
ブログ右上段サイドバーにあるお問い合わせフォームよりお願いします

スマホのモバイル表示で見てくれてる方は、問い合わせフォームがありません
PC表示にして頂ければ、問い合わせフォームが見つかります

お支払いは振込みのみです
注文受付確認メールより、振込み期日等も含め、返信させて頂きます

この商品は、受注生産品となります

受付期間終了からの制作になる為、出来上がりに時間が掛かります
工場のお盆休みを挟む為、出来上がりの目安は8月末〜9月初旬を予定しています

発送は出来上がり次第となります

皆様、宜しくお願いします

2017年08月05日

フロッグゲーム?

釣果報告頂いてます!

"吉川さん"
8月3日吉川さん.JPG

"L.D.S" でナイスローリングサンダー!!

"永田さん"
8月5日永田さん@.jpg

8月5日永田さんA.jpg

"L.D.S" でナイスフィッシュ連発!!

"uno"劇場?
8月3日uno@.JPG

8月3日unoA.JPG

"オッタマゲ" でナイスフィッシュ!!
そして?ご覧下さい!まさに?一人"L.D.S"旋風!!
8月3日unoB.JPG

8月3日unoC.JPG

8月3日unoD.JPG

8月3日unoE.JPG

8月5日uno@.JPG

8月5日unoA.JPG


皆さん、ありがとうございました!!

さてさて釣りの方

2日

夜から行く予定が?

いつまでも止まない風(最近毎日風強い)

予報もへちゃらもあったもんやない

様子見してたけど

拉致あかんので

3日 ド・早朝からエントリー

ロックONしていたエリア内ポイント

わかっちゃいたけど、風で釣りにならん

1本だけ拾って
P1090215 (1).JPG

ポイント移動

いやぁ〜

完全にエリア外しとる

バイトもないで?

マズメ暗いMAX直前に1匹追加
P1090217.JPG

朝になっても風は止まず

色々回ってバイトはポロポロ

フッキングまで持ち込めるバイトはありませんでした

つうことで?

プラグでは投げれんヘビーカバー打ちにシフト

出番はフロッグです

フロッグは作る気すらない?んで

アカシさんとこのフニャーン

買ってきました

そりゃ、どこへでも投げれる訳やから

バイトも取れますわな

記憶にありませんが、10数年振り?
P1090218 (1).JPG

40ちょいの釣ってご満悦?

他にもバイトはありましたが

この日は、追加なしで短時間釣行終了


4日 14時半から

まずは?

ヘビーカバー打ちからスタート

数バイト後

がばっ!!

大きくヒシモが割れる!!

フッキングと同時に魚を藻の上までリフト?

ゴリ巻き

そしてランディング
IMG_20170804_165659.jpg

P1090220.JPG

IMG_20170804_165759.jpg

55GETON



そこそこの獲ったんで、もう無理くり?引きずり出さんでもええやろ?

つうことで、プラグにシフト

機転を効かし、向かったポイント

ここから永遠ノーバイト(汗)

沈黙の戦艦のまま終了でした

大ハズシですわ(汗)

ではまた

2017年08月02日

KING OF MINOR MARUOYABAITS 2017フォトコンテスト前半戦終了

7月31日 を持ちまして

フォトコンテスト前半戦、終了しました

優勝は、まさかの逃げ切りで

"ガデン" さんの57cm
ガデン.jpg

ガデン2.jpg

ルアーは "L.D.S" でした

おめでとう!!

優勝賞品は、次回の新作ルアーと次回の丸親アパレルとステッカーです

参加して頂いた数少ない丸親ファンの皆様?

ありがとうございました

さてさて

前半戦があるということは?

誰もが後半戦もある?

と、想像してしまいます

勿論やりますよ

KING OF MINOR MARUOYABAITS 2017フォトコンテスト後半戦

・ルール
平成29年ということで、対象ブラックバスの全長29cmで競います

本日8月2日~12月31日迄で29cmを釣った数で競います

今年発売した丸親アパレル着用の元、あなたとバスと丸親ルアーと丸親アパレルの写った写真1枚
口閉じで、尾に関しては、あなたの計り方を統一して29cmのスケール置き写真

優勝者には、マイナーだけに大した物は用意できませんが?ささやかな物を用意します

写真はハンドルネーム、フォトコンエントリーを明記の上
maruoyasyoukaiアットマークgmail.comまで送って下さい※アットマークは@です

メッセンジャー等でのエントリーはご遠慮下さい(俺が掲載忘れます)

参加される皆さん?KING OF MINORだけに?静かに盛り上がりましょう!

そして

フォトコン以外にも、ブログ掲載希望の方は、魚の釣った写真を送って下さい

こちらは、丸親ルアーで釣ってくれたら、他には何の縛りもありません

ハンドルネーム、サイズ等明記の上、フォトコンと同じアドレスにお願いします

では釣果報告です
"ミッチー" さん
7月30日ミッチー@.JPG

7月30日ミッチーA.JPG

7月30日ミッチーB.JPG

7月30日ミッチーBスケール.JPG

"L.D.S" と "オッタマゲ" でナイスフィッシュ!!

"山ちゃん" 劇場?
7月30日山ちゃん@.JPG

7月30日山ちゃんA.JPG

7月30日山ちゃんB.JPG

7月30日山ちゃんC.JPG

"L.D.S" 4連発!!

"TONO-E" さん
7月31日TONO-E.jpg

7月31日TONO-Eギル.jpg

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!
"CHAN-KUN" 小さいギルまで魅了?ある意味、素晴らしい

"おそ松" さん
7月31日おそ松さん.jpg

"オッタマゲ" でナイスフィッシュ!!

皆さん、ありがとうございました

最後に

俺の釣りの方

マズメ狙いで行って
P1090214.JPG

マズメ暗いMAXに1匹

その後、少し残業したけどバイトのみ保存会で終了

ええ釣りの後は、大概悪い

これ、俺の定説

次、また頑張って獲ってきます

最後に

G3ボートの14ft(レーベル14) 4.2メートル 1.45メートル 約68キロ
rebel14.jpg

同じくG3のハンマー14 4.2メートル 1.63メートル 約90キロ
hammer14.jpg

どっかにホコリ被って転がってませんか?

もしくは、邪魔でしゃーない方おられませんか?

もしくは、譲ってもいいよという方おられませんか?

もしくは、知り合いが持ってるから聞いたるよ、という方おられませんか?

探してます

皆さんのお力、お貸し下さい

宜しくお願いします
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。