アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月22日

2/18、19の釣り

ルアー販売開始?

ではなく

ただの釣りです

すみません(汗)

18日

夕方前から

嫌がる事務員を無理矢理連行して

アクション動画撮影?

勿論、アクション動画を撮りに行っただけなので

魚は釣れていません
P1080423.JPG



19日

ホンマはキープキャストへ行こと思てたんやけど

まともな釣りがずっとできてないんで

私は一人

フィールドにてキープキャスト
P1080425.JPG

きつい時期に?
P1080424.JPG

ルアー2種類3個だけで勝負

釣ったる気はマンマンやったんやけど

中々どーして

ブラックは手強い

今日も

どっぷり陽が暮れるまで投げたけど

ノーバイトで終了


早いもんで

あっという間に

もう3月?

中々、琵琶湖の3月も厳しいけどね

頑張って釣ってきますね


商品のリリースも何やら歯車が狂て

今年はまだオナニーパーカ出しただけ(汗)

怒涛のハイピッチリリースに向けて

軌道修正していきます

全国11人?の丸親ファンの皆さん

いましばらく、お待ち下さい

ではまた!

2017年02月16日

丸親通信?

ファセブックやインスタ等で

次のルアーのちら見せしてから時間だけが過ぎています

いつ出すんか?

いつやねん、と全国10人の丸親ファン?の方々の声もちらほら

出物は
"CHAN-KUN"
P1080418.JPG

"OI-KUN CB"
P1080413.JPG

リグ組み
P1080412.JPG

スイムテストは終了
P1080415.JPG

P1080410.JPG

P1080420.JPG

後はアクション動画だけ?

え?

そんなもん要らん?

要るやろ

願わくば魚も収めたい(汗)

今日ら、Xデーで釣り行きたいんやけど

車検で車ないし…

それと急遽思い立ってしまい

CHAN-KUNをもう1色塗ることにしました

もう1色、出来上がったら、いっぺんに出そ思てます

今月中には無理やね…

全国10人の丸親ファンの皆様

もう少しお待ち下さい

ではまた

2017年02月12日

丸親通信?

"MARUOYA BAITS FULLZIP PARKA"

お待たせしました

本日、発送完了しました

ご購入してくれた皆様、ありがとうございました


昨日の夜と本日午前中に発送準備業務

昼からリグ組み完了してる分のスイムテスト

近日、発売予定の "CHAN-KUN"

ど〜ってことのないシンプルな形状のWスィッシャー

ド・シンプル形状に釣れる要素を詰め込んだ

丸親版なんちゃってウンデッド?(ヘドン)

Wスィッシャー、俺的には用途別4種類くらいあってもいいと考えています

その内の一つの形

今月中?に

アクション動画実戦編?

撮ってきます

はい?

十分アクション動画になってる?

何を言ってるんだいアナタ

あれ、売り物でっせ

気を使って動かしてます

なので

もっぺん撮ってきますね

どうせ魚は釣れないので、完全なるアクション動画になる予定です

ではまた!

2017年02月05日

1月29日の琵琶湖

"MARUOYA BAITS FULLZIP PARKA"

全国9人?の丸親ファンに着てもらえればと思い

突発的にデザインして受注したにも関わらず

予想以上の反響?

多くの注文頂きました

ありがとうございました

上がり次第の発送です

予定は、12日頃?

バレンタインも近いんで

俺からの愛のこもったチョコ付?でお届けします(キモっ)

もう少しお待ち下さい


釣りも行ってますぜ?

週一やけど

まぁ釣れんけどね

先々週の半ばに降ったドカ雪

流石にもう溶けて大したことない思たんやけど

人の入って行かへん道はえらいことになってました

もう道なんか田んぼなんか何なんかようわからん一面銀世界?

無理くり雪の中入ってたはええけど

スタックヒヤリハット連発

ヤバイか思たけど

今さらUターンもかません状態(汗)

行くしかないわなと

道なき銀世界に真っ向勝負

何とか勘とか目的地に到着



車から降りた瞬間

ズボッと雪に沈む足

50cmくらい?

船降ろせるんか

ちょっと考えたけど

ここまで来て

帰る?

そんな選択肢は俺にはありません

ガッツ?で運びにかかります

何やら船も雪に乗って軽いんで

全部のっけて押しにかかる
P1080404.JPG

何これ

めちゃくちゃ進まん

足元悪すぎ?

なるほどな

俺も船に乗ってパドルで漕いで





















ぜぇぜぇ

進む訳ないやねえか

ボートのケツからパドル突き刺して

無理くりフルパワーでじりじり進む

パドルがパンパなくしなってます(汗)

こんなんありえんて

やっぱり手押しのが俄然早い

無理くり押し出す
P1080403.JPG

暑っ

汗だく

冬でも使えるプラッガータオル

どうですか?

好評発売中!

無くなってから言うても知らんで

そんな少量で作れへんで



ようやく

ぜえぜえ

息も切れ切れ

浮かんだわな
P1080405.JPG

正直、テイシャツ1枚でもおれるくらい汗だく

帽子ら被ってられんわな

そんな時にも大活躍

プラッガータオル

好評発売中!




ようやく釣り開始

まぁ釣り言うても

テストやテスト

ルアーのテスト

段々体温も戻ってきて

寒い寒い

寒いのに手直しして投げては手直し

何やってるかわからんで

言うても3時間くらいは集中して釣りもしたけど

雨降ってきて
P1080407.JPG

そんなもん

何でも真っ向勝負やのに

合羽ら持って来てないわな

逆に?

持って来てても、もはや耐水時間MAX1時間と

もはや合羽とは呼べない合羽ですので

合羽着てなくても一緒?



流石に
P1080408.JPG

シュミテクトで終了

こんなん釣りに行ったとは言えませんな

ノーカウントや


2月です

半ばからバスも動くね

何とか当てに行きたいもんです

ではまた
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。