アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月19日

改めてBLOGスタート

皆さん、初めまして?

でもないか?

それでも一応?軽く自己紹介?

”親文” というあだ名で一部では通ってる?

トップウォータープラッガー?です

外国産ルアーから始まり、国外トップウォータープラグも色々つこたけど、Balsa50とDOWLUCKは、私のトップの釣りの中で大きく影響の受けた2大ブランドです

特にDOWLUCKは私の人生も変える?ほどのブランドでした

一、DOWLUCKのユーザーである時、ド・田舎の小さな街で勢州水面というプラッガーの集団?クラブ?いや、チーム?みたいなもんを作りました

当時、目立ちたがり屋&イケイケの性格?だった為、パソコン買ってホームページなんぞを作りだしました

勿論、それらの知識は全くなく、キーボード叩くんも人差し指一つずつでイッパイオッパイ?

当時はface book等のSNSもない時代?

それでもそれなりに作れるようになり全国配信?

若かったし威勢もよかったんで、今では公の場で叩かれるNGキーワードも連発?

釣りのホームページなのに?殺したろか?みたいなワードが普通に飛び交う言葉の無法地帯空間を確立?

しまいには、2チャンネルで叩かれるほどの人気者

えらっそうさがピークに差し掛かった頃?大好きなブランドに就職?

まさに、夢のようなサクセスストーリー?

大好きな釣具に携われて、洋服も好きになり、大好きな琵琶湖で釣りしまくり?で非常に楽しい5年間でした

しかしこの度、一身上の都合で退社

人知れず釣りまくってんのも勿体ない?

七丸釣った時に見せ場ないのも寂しい?

ということでBLOGを新たに始めようと思った次第でございます

って長っ

もう大概のおっさんなんで元気もないし

昔みたいに文句も?暴言も?暴力も?面白さも?ないとは思うけど

汚い口調と丁寧語が入り混じるとも思うけど

もう色々気にせんでもええんで、ちょっとは面白おかしく好きなように書けるやろ

そんなこんなで長なりましたが、本日よりBLOGスタートします

数少ない回覧の皆さん?

暖かい目で見守ってくれれば幸いです

宜しくお願いします


そやそや引越し作業でバタバタやったり、ここでは書けんような事もいっぱいあって

何十年もやってる釣り人生の中で

こんなに釣り行ってない時期はありませんでした(2016年元日から今日現在)

それでも数回は行ったで
P1050708.JPG

P1050710.JPG

それと
P1050711.JPG

まだまだ落ち着くまで時間掛かるけど

ぼちぼちやってきますわ
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。