アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月19日

釣果報告

釣果報告頂いています


"SORIBUD"でナイスフィッシュ!!
島1月10日.jpg
発バスおめでとう
もっと早くに釣果報告頂いてたんやけど(汗)
えらい遅なってすいません


俺も釣り行かなあかんのやけど

中々時間が取れず

行けるタイミングの日は?

爆風?

そうこうしとる間に

車も長期ピットイン予定もあるし

次の釣りは2月かな?


今月ルアーの販売はありません

アパレルの受注を来週頭に予定しています

ドライ裏フリースパーカー&パンツ(裏起毛)
裏起毛で暖かく、ドライ素材で乾きが早い

こんな感じ(イメージ図)
ブラックホワイトブログ用-1.png
バックデザインFIELD CREW復活!!
丸親史上最も売れたTシャツ"FIELD CREW"のデザインを一回り大きくして復活させました
パンツブログ.png
パンツには袖と同デザイン
白セットアップ.png
セットアップでいかがですか?
セットアップで予約頂いた方には特典あり

準備出来次第WEBストアにて予約開始します

WEBストアには、ブラック、ホワイト、杢グレーの上下3色展開(プリントカラーは2色展開)の予定となりますが
こんなカラーが欲しいという方は下記でも承りますのでご検討しておいて下さい
パーカー全色名前入り.png


詳しくは準備出来次第書きます

よろしくお願いします
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。