アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月31日

2021年 ありがとうございました

今月の新作 "SORIBUD"
DSC_0528_layer_copy_layer_copy_layer_copy_layer_copy_layer_copy-1.png

購入してくれた皆さんありがとうございました
複数買ってくれた方も多数いました!!!
ゆっくり巻くだけで十分です
きっと2022年活躍してくれるプラグだと思いますので、信じて投げて下さいね

で、釣行

12月21日 夕方〜

安定の "プルベイト" で
20211221_165431.jpg

"月光"のリメイク版 プロト"裏月光" で
IMG_20211221_201228_622.jpg

これが2021年最後の魚になってしまいました(汗)


2021年

相変わらずのコロナ一色

イベントも軒並み中止でした

それでも毎月のルアーやアパレルを買ってくれて、年々難しくなっている琵琶湖に丸親ガイドサービスを使ってくれたお客様には感謝しかありません

ありがとうございました

2022年は、イベントにも積極的に参加できればと思っています

初の琵琶湖での大会もやるつもりでいます

製作の方も、釣れ釣れルアーから、デカバスハンティング能力高めのルアーまで、色々考えていますので、2022年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます

私の2021年は、釣行回数も実釣時間も水揚げ数も過去18年で一番少なくなりました

恥ずかしついでに言うと?

今まで300匹超えが当たり前でやってきたのですが、135匹しか釣ってません(汗)

2022年 

この歳から

釣行回数や実釣時間が年々増えていく?

のは考えにくいので

どうせなら

来年からは?

数はそっちのけで?大きさを求めていこうと思っています?

両手首の痛みも、骨の変形からという事がわかりました

どこかのタイミングで手術もせなあかんな(汗)

片方ずつ(大汗)

いよいよテスター募集せなあかんか?

最後に

今年も沢山の方から釣果報告頂きました

いっぱい釣ってくれてありがとうございます

毎年恒例のユーザー様釣果報告数は次回までに数えておきます

上位発表は来年

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい

丸親商會
西岡
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。