アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月28日

釣果報告&釣行

釣果報告頂いています

TONO-E
"BURI×2"でナイスフィッシュ!!
TONO-E4月26日.jpg


RYO
"プルベイト" "若禽"でナイスフィッシュ!!
RYO4月28日.jpg

RYO4月28日2.jpg


丸親トーナメント枠

山ちゃんH番
"D774"で45.5p!!
山ちゃんトーナメント4月25日.jpg

山ちゃんトーナメント4月25日スケール.jpg


G山N番
"D774"で38p!!
G山トーナメント4月26日.jpg

G山トーナメント4月26日スケール.jpg


50ozisan㉑番
"D774"で47.5p!!
50ozisanトーナメント4月26日.jpg

50ozisanトーナメント4月26日スケール.jpg


さきちR番
"D774"で40cm!!
さきちトーナメント4月26日.jpg

さきちトーナメント4月26日スケール.jpg


りえK番
"D774"で49p!!
りえトーナメント4月28日.jpg

りえトーナメント4月28日スケール.JPG

皆さん最後まで諦めていませんね!!ありがとうございます
トーナメント4月28日1〜14.png

トーナメント4月28日15〜28.png

丸親トーナメント1回戦も終盤

1回戦では現在4匹(最高数)の実力を持つ"50ozisan"の報告コメントには「全然届きませんでしたが楽しい1ヶ月でした、ありがとうございました」とお礼まで言ってもらいました
相手の山田マンは56p
なのに最後の最後まで諦めないその姿勢は男だね
他にも、普段全く行かないのに2回?も釣りに行ったとか、睡眠時間を削って釣りしてるとか、みんなの熱い想いは伝わっています
まさか全然行かへんだヤツとかおらんよな?
天気やその時のシチュエーションで合う合わないのルアーはあります
縛りルアーに苦戦?したユーザーも居てると思います
そんなルールを作った俺の事は嫌いになっても、ダーターの事は嫌いにならないで下さい

「相手にとって不足はない」
その精神で2回戦にむけて、ラスト1日(祝日ですよ)
皆さん頑張って下さい
報告待ってます

スケジュール
1回戦受付終了時間4月29日23時59分まで(メール受信)
4月30日、2回戦トーナメント表発表、お題ルアー発表
5月1日から2回戦開始

1回戦は、スケール置きのサイズも随分甘くしました

尾閉じは、50UPは2センチマイナスが普通やで

2回戦は、俺の通常の目で見ます


さて、釣りの方

雨の中

朝から行ってきましたよ

バコバコかと思ったけど?

"ケツカッチン"で
ケツカッチン.jpg
寸止めGETON

他1バイトで終了でした(汗)

一応、動画は撮ったんで

まぁ仕事はできたかと

次も頑張りますね


ー釣果報告の送り先ー
メール maruoyasyoukai@gmail.com
題名(件名)に「釣果報告」or「トーナメント」とお書き下さい
ブログに掲載するお名前(ハンドルネーム)も忘れずに毎回書いて下さい
何回も書きますが、お客様のメールアドレスは登録していません
釣果報告常連さんもお名前忘れがちですが必ず書いてくださいよ
トーナメントの写真も、通常の釣果報告数にカウントします
※写真は、ためずになるべく近況報告でお願いします
※釣果報告メールに対しては、基本返信していませんので、いつまで経ってもブログに掲載されない場合はご一報ください
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。