アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月08日

釣果報告

釣果報告頂いています

丸親一家 山田マン
"BURI×2" でナイスフィッシュ!!
2月28日丸親一家 山田マン.jpg


50ozisan
"若禽"でナイスフィッシュ!!
50ozisan3月5日.jpg


島惇登
"BURI×2"でナイスフィッシュ!!
島惇登3月6日.jpg


グイグイFC
"BURI×2"で連発!!
グイグイFC3月8日2.jpg

グイグイFC3月8日.jpg

グイグイFC3月8日3.jpg

グイグイFC3月8日4.jpg

"BURI×2"既に旋風起こりつつあります

皆さんありがとうございます


俺も久々行ってきましたよ!!

日の出からおやつの時間(15時)まで

2か所移動して?

フフッ
のーばいと.jpg

俺様が?

そんな事あるんですね

ビックリしています



さて、前回ルアーのカラーの話しをしました

希望のカラーが買えなかったというお声も耳にします

こういうやり方もどーかと思う気持ちもあるのですが

試験的に?

なるべく?

どのカラーが人気なのか本塗装前にSNSで反響をみたいと思っています

キングオブマイナーにも関わらず、ありがたい事に転売屋も後を絶たず、購入順もネット環境なのか上位の方は決まっています

コメント数により、各カラー数を考えよかな?

楽しみやなぁ 塗る前売る前に人気カラーが分かる

俺のイチ押しカラーはどうせ不人気やろで少なめになる

希少価値が出る?

人気が出てくる?

よしよし

いっぺんやってみます


今月は"オッタマゲアダルト"
P1130706.JPG

これはもう塗り終わって、リグ組み中です

ホントは違うルアーの予定だったんですが

パーツが出来上がってこないので、出せる物も出せません

オッタマゲアダルトはプライベートラインで作っていたものなので数は多くありません

詳細はまた後日
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。