アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月26日

釣果報告と釣行

釣果報告頂いています

丸親一家 山田マン
丸親一家 山田マン11月23日.jpg
新作"MEGAPHONE"で1番乗り!!!

丸親一家 ヒゲくん
丸親一家 ヒゲくん11月23日.jpg
"3P-BAIT"でナイスフィッシュ!!

ありがとうございます


さて、新作"MEGAPHONE" 
DSC_2449-1_layer_copy_layer_copy-1.png
ご購入の皆さん、ありがとうございました

ウチとこのスタンダードポッパーとなりえると?

発売時期は、予定より遅れてしまったけれども?

自信を持ってリリースしました

しかし 巷では?

ポッパー苦手?嫌い?

等と聞いたりします

ていうか、またまた実釣動画なんているんか?なんて気持ちにもなってきてます(汗)

まぁ、買って下さった方々が、"MEGAPHONE"で来年に良い釣りしてくれたら嬉しい限りです

様々なアクション、ロッドの捌き方、ラインを引くストロークにより、色々な音を出しますので、普段のご自身のアクションの仕方、力加減に少し変化を付けてやって下さい

そうすることで音の質を変える事ができますので!

俺なりのスイッチを入れさすアクションパターンもあるのですが、あんた本当にこんなアクションしてるの?と、信じがたい連続変則ポッピングで、理解に苦しむ?と思いますので、動画では、一般的な動かし方しかしていません

後、アクション後、ポーズ後のタダ巻きも結構バイトがあるので試してみて下さい

ポッパー、音とアクションの違いで魚の出方、引き出し方、スイッチの入れ方は様々です

ポッパー嫌いとか?苦手?なんて言うてる場合ちゃいますよ

アンタ損してるぜ!!!

そんなことで、現在も絶賛発売中です

気になる方は、宜しくお願いします


で、釣りの方

来月のリリース "プルベイト" 再販物のアクション動画撮影に夕方前からスタート

アクション、一通り撮影後の釣り

エエ奴きました
DSC_2541.jpg

DSC_2557.jpg

DSC_2549.jpg
いやぁ〜ごーまるいったか思たけど

48.5でした(汗)

ただ、スモールでの久しぶり過ぎるサイズで、テンション上がりましたわ

その後

"MEGAPHONE"で追加
DSC_2560.jpg
これにて短時間釣行終了




また別の日

マズメ暗いMAX直後から事務員とスタート

珍しく?

俺にファーストFISH

"BURI×2"で
DSC_2564.jpg


事務員

"プルベイト"で
DSC_2566-.jpg

DSC_2565.jpg

DSC_2569.jpg
ぶくぶくの50.5GETON

ちなみに、スケールの縦の長さは約21cm 

まずまずの体型だったので重さも計りました

で?

またまた事務員

"プルベイト"旋風始まりました(汗)
DSC_2570.jpg
そして?

メガバイト
DSC_2574.jpg

DSC_2572.jpg

DSC_2580.jpg
これまた体型が体型なので、一応重さも計ってみました

ハイクオリティな54.5GETON

わかったわかった

釣ればええんやろ?

そう

今日は、俺も"プルベイト"は持ってきてます

「おいお前エエ加減にしとけよ、ソコ投げるんか(怒)」



今回も?

出ました?

船をバックから前進(汗)?

1等地に投げる権利を奪い

俺の渾身のアクションで

デカバスを





「来た〜〜〜〜」














DSC_2582.jpg
この様…

「ええよええよ、今年お前琵琶湖2回目やろ 釣れるだけ釣れ」



気を取り直して伝え

はい

もはや旋風以外の何物でもありません
DSC_2583.jpg

DSC_2585.jpg

事務員「もう無理」

10ヵ月も釣りしてなかった事務員、体力の限界

竿を置く

フフッ

俺が投げたらどうなるかって事

わかっとるやろ

そう、

デカバスを‥

はい

"スピンドル"
DSC_2588.jpg
が?

後が続かない

事務員が休憩しとる間にドエライの釣ったらなあかん(焦)

"MEGAPHONE"にもバイトはあるが乗せきれん

バスにもっと本気出ささなあかん

音の違いで狙い撃ち?

"BERODASHI"で
DSC_2590.jpg
…全然あかんやん

そろそろ事務員の休憩が終わる?

焦って?

"プルベイト"を結ぶ私をお許し下さい(涙)


DSC_2589.jpg
"プルベイト"強し(汗)



そろそろ時間も押してきたので

戻り撃ち

"BURI×2"と"プルベイト"で追加
DSC_2591.jpg

DSC_2595.jpg
いい釣りできました



また違う日

夕方から短時間

ええバイト来たんやけど(2度食い食いそこね)

運がない

日没後の月にノイローゼ?

何とか絞り出して

"BURI×2"で
DSC_2597.jpg
51GETON

あっ、他にもバイトやポロンはあるでな

念の為

この日は、この1匹で終了




翌日

よせばいいのに?

月夜と真っ向勝負短時間

大苦戦ながらも

"BURI×2"と"プルベイト"で
DSC_2609.jpg

DSC_2610.jpg

DSC_2611.jpg
まだ釣りする時間はあったけど

多分、数時間釣れんと読み

終了としました

ボチボチ寒なってきます

いよいよ?

燃えてきますね

ではまた
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。