アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月01日

釣果報告

今日から3月!?

2月中の釣果報告頂いています

bamboo
2月24日bamboo.jpeg

2月24日bambooA.jpeg

"プルベイトZERO"と"DOCKING-X"で連発!!!

山ちゃん
2月26日山ちゃん ごーまる.jpg
"親禽"でごーまる!!!

ありがとうございます!!


私は1月14日から釣りに行ってません

ユーザーさんが行ってんのに?売り手が行ってない?

俺の最も嫌なパターンになっています(汗)

中々ハイシーズン中は、ルアー作るより釣りに行ってしまう?ので

今年発売する予定のサンプルルアー作りに没頭してます

毎年12月〜3月までに作りきる?予定でいますが

予定通りにはいきませんわな

でも7割は、作りました(汗)

ボチボチ釣りにも行かないと?

気が狂いそうになるので

時間作って行きますね

あっそうや

今月発売予定の"トライアングル"

本日、昼からアクション動画撮ってきました
P1110187.JPG

時間にして30分

持って行ったルアーも
P1110186.JPG
コレだけ

釣りしたとも言えませんわね(汗)

発売日が決まりましたら、詳細は丸親通信でUPします

ではまた!!
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。