アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月05日

KING OF MINORなのに、新規取扱店様が増えました

まずは釣果報告

もんちゃん
1月31日もんちゃん.jpg

1月31日もんちゃんスケールボトルラインのフック折れました.JPG
"B.L.CHOPPER"発バスならぬ初鯉(汗) ナイスフィッシュ!!

uno
1月26日小村一宏.png

"L.D.S"でナイスフィッシュ!!

ありがとうございました


釣りの方ですが

行ってません(汗)

Hight speed.comさんにて、リールもオーバーホールに出してます(汗)

する事いっぱいあり過ぎて、時間が足りません

さて

"プルベイトZERO"

多くの方に、購入して頂きました

ありがとうございました

「たくさん作ってくれ」との要望がたくさんあり、"MAMUSHI"同様、作り過ぎた感はありますが(汗)

まずは、そのまま使ってみて下さい

使う前に改造?チューン?等、したがる方もおります

まぁ、自由なんですけどね…

一応、念の為書いておきます

ヒートンはいつも以上に?ガチガチに止めてるんで

クィッと回したらダメですよ

そして?

何と、ド・マイナーなのに?

新規取扱店が増えました

香川県高松市のBIG SOOTER
087-802-1972

実際に物を見て購入を検討したい!というお客様は、是非脚を運んで見て下さい

Fish Tackle Shop様 滋賀県草津市 090-1711-0381
BIG SHOOTER様 香川県高松市 087-802-1972
現在2店舗

ド・マイナーでも取り扱ったるよ、と言って下さる店舗様ありましたら、是非ともお声がけください。

宜しくお願いします
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。